ただいま戻りました~~満月


ああ・・・ノドが痛い・・・・ぷち風邪でもひいたみたいです・・・・

しかものど風邪かしら??


ん~・・・カラオケ・・今日声の出があんまよくなかったもんなぁ(´Д`) =3 ハゥー



と思って、帰りに




UHA味覚糖 超 龍角散ののど飴 130g ×3個/UHA味覚糖(株)
¥1,575
Amazon.co.jp




を本気で買おうと思ったんですがねwwwww



ポンコツになった小野Dおススメだったんで(爆)



だけど無くてこれ買ったんですよwww






My COLOR-100929_2100~01.jpg



あのね・・・・・












喉が辛い(からい)わ!!!!!!(爆.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!






弱った喉にありえない刺激だった・・・

端にわずかに見えてるけど中辛にしてよかったわ・・・・・(((( ;°Д°))))


痛い思いした分、楽になったけどね・・・・www





さてさて、本題だす。←←



ケータイのアラーム音!!!




私、リビングのすぐ隣の部屋でしかも母がそこで寝てるんでねぇ~~(-"-;A


あんま個性的なwwアラームに出来ないんですよwwwwww


私だってボイスとかで起こされたいわいっ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ←

友人は小野Dの告白ボイスがアラーム音らしいですwwww


そんな私も少し抵抗?して、ただいまのアラームはこちら





VitaminX Evolution Plus 「一撃SN†PER」 マキシシングル/翼と一(CV:鈴木達央&小野大輔)
¥1,050
Amazon.co.jp


うん・・・・アラームにするまで気がつかなかったんだぜ?


まさかの第一声が






「もう一度愛してやろうか?」








思わず飛び起き( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ケータイにチョップドンッ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー




ふう・・・・・・・人間の反射機能ってすげぇんだな・・・・・・( ̄▽+ ̄*)←←




だって!!フツーサビからだと思うじゃん!!!

サビ前のセリフからだとは思わないじゃん!!!!!!



それ以来、アラーム音を変えようと思うんだがつい忘れてしまって



「もういt(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


っていうヒヤヒヤな毎日なんだぜ・・・・(; ̄д ̄)ハァ←

ある意味、アラーム的機能の役割は果たしてくれてるwwwww






・・・・・・・・・・・・・





うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!

だれかオイラにブ厚い壁をちょうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!・°・(ノД`)・°・