今日は毎月出店させてもらってるありがとうマルシェです


当日のお知らせですみません💦


今月はソーネ秋祭りもやってるみたい


いろいろと楽しそうだよ



鉄道ジオラマも⁉️

これすごく見たいおねがい


無農薬野菜市も今日あります

前回見にいったらもうほとんど残ってなかったから今日は買えるといいな

人気だからはやめに行ったほうがいいですよ



あとはビンゴ大会


特賞すごい


一等賞のお米もいいな


みんな豪華だね



手話っち乱舞隊BreakThroughさんのステージもあります


謎ときもあります


ソーネおおぞねで食べて謎ときしてスタンプラリーしてジオラマ見てお野菜買ってブース見てステージ見てビンゴ大会


1日いられるね




今月ソーネカフェがソーネダイニングカフェにリニューアルしました

ランチめちゃくちゃ美味しそう
ソーセージ食べたい

ここもぜひチェックしてみてください

https://sone-ozone.com/





ソーネおおぞねさんでお待ちしています🌸