2021年 最初の推し事は御陵一座さんでした


 
          新春獅子舞道中




  はじめて獅子舞に頭噛まれました

  いい年した大人が恥ずかしいから人に言ったことなかったけど私!

    わたし!

    獅子舞が怖いんです🤫(内緒ですよ)


  子供の頃から近づくのもダメ

  もう大泣きです


  私のブログでたぶん何度も登場してる地元ではお祭りといえばの  猩々



   ↑これです


  これも怖くて怖くて‥

  今でも近づけませんえーん

  今まではわざわざ人に言うことでもないから黙ってたけど今回は松浦さんにやられました(* ,,Ծ‸Ծ,, )
(名前出しちゃった)

  噛まれてる時 記憶がない

 たぶん全身緊張してたと思う

  いい思い出ができましたw




店内を練り歩き♩.。˖*♪೨̣̥¨*•.♫♬。.:*#.,"


14時の回ではミニショーも。
もう笑った笑ったꉂꉂ🤣𐤔𐤔












お正月からいっぱい笑ったからいい1年になるかな