昨日はイオンモール名古屋みなとへ。

御陵一座さん の『電飾大名行列』を見に行ってきました

イオンモール名古屋みなとに行くにはまず名駅!!

名駅は人が多いのでできるだけ行かないようにしてたから久しぶりの名駅

              人が多いショック

あおなみ線に乗るにはどうしても名駅に行かないといけないし…

あおなみ線でイオンモール名古屋みなとへ

久しぶりだな

2月ぶりか

イオンモール名古屋みなとはよく?よくってほどは行ってないかな

でもけっこう行ってる気はする

そんなイオンモール名古屋みなとも来年2月に閉店

さみしいですショボーン

イベントの場所に行くと列ができてるびっくり

あっ!検温と消毒だね

椅子もちゃんと間あけてる

椅子はもういっぱいみたいな感じだったので立ってみることにしました

そしたら後ろから響さん!!

響さんだぁ‹‹(´ω` )/›*✲゚*◡̈ °˖(´ω` )/‹‹*✲゚*

この前のブログに今年あと2回会えるって書いたけど昨日も会えたので3回会えることになりそうです

そのあとゆりさんもハート

お話してると一座の皆さんが…

客席まわってファンの皆さんにご挨拶

優しいし嬉しいよね

しおさんハート

「おはようございます」

可愛いラブ



      尾張人情物語~流行り病にゃ負けネェよ~ 









後ろにサンタさんいっぱいいてなんか不思議な感じ











いいお話(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

このお話は映像で観たけど生で観るとまた違うね

心温まるお話でした


続きます