\5日間で基本がわかる!/ 

OK引き寄せの法則で人生200%楽しむ方法スター

無料公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 こんにちは!

さくらです♪

 

 

今年の夏は暑すぎて

本当にびっくりですね!!




 先日、

家族で3泊4日の

沖縄旅行へ行ってきました!




初の沖縄、

本当にすっごくすっごく

楽しみに待ってました♡!

 

 




 

思考の方向を変えるには?

 

 

 さてさて、



実は、

今回の沖縄旅行ですが、


台風の予報だったんですよ〜



それも

大型で強い勢力とか

言ってるし〜


旅行予定日の4日間が

ドンピシャで台風だし〜真顔




一年前から計画していて

初の家族での沖縄旅行で、


台風予報だと知った時の

絶望感ときたら…笑笑


 



がびーーーん。



もう、がびーんが死語とか

どうでもいい、

ってくらい胸がザワザワ。不安 笑



で、

この不安でモヤモヤした気分は

長く続ければ

続けるほど、



それと似た波動の現実を

最終的には

引き寄せてしまう!!


理解している私は


この気分から抜け出すために

打開策に出るのでした凝視




まずは、

気を逸らす、べく

全然別のことを考えよう!


と思いました。



ビーファーストかっこいいなぁ〜

(箱推しですが、とくにソウタくんが好き)



お風呂って気持ちいいなぁ〜

(夏でもお風呂浸かる派)



ハイボールうめぇ〜!!





が、

しかし!



沖縄旅行を

楽しみにしまくっていたので、

対象から気を逸らすことは

かなり難儀。笑






そこで、

ちょっと

別の方法を。



※ちなみに「一旦寝る」というのも

勢いのついた波動を切り替えるいい方法なのですが、

今回の場合、

寝たとて旅行日と台風は近づいてくるし、

1分でも思考を早く変えたかったので。笑




さてさて

どんな方法か?というと、



無理に別の事で気を逸らす、

のをやめて



同じ事柄で見る角度を変え

ちょっといい気分になる思考を

選ぶ


ことにしました。





というわけで、

旅行の不安な気持ちを分解。



そもそも

なぜ、

不安なのか??




と。


すると、



沖縄旅行は、

日にちや金額の面で

そう簡単には行けない不安



特に金銭面びっくりマーク



だから、

沖縄に着いたはいいけど、

台風でホテルから出られない驚き


なんてなったら

めちゃくちゃもったいない!!ガーン





と私自身が思ってるからだ、と

気付いたんです。




つまり、

沖縄に台風が近づいているから

不安になってるんじゃなくて




「もう行けないかも

しれないせっかくの沖縄旅行」


と自分に定義付け

してしまってたことが


自分の波動を

不調和にさせていたんです。

 

 



旅行にはめったに

行かない私たち家族

(特に子供が生まれてから)、



旅行というものが

よくも悪くも 


特別すぎるイベント

になってたんですよね。




だけど、

よく考えたら


沖縄旅行は

行くか行かないかは

まぁ別として、


また来年にでも

金銭的な部分では


余裕を持って

行けるじゃないか?




と気が付き


今回は予行練習の感覚で

のんびりと力を入れず

楽しもう〜照れ



と思考の方向を

ちょっといい気分に

変えることが出来ました。





というか、

ちょっとどころか

かなりの安心感が出てきました。



 




この、

"思考の方向を変える"

という作業が

めちゃくちゃ大事であって

引き寄せの要なんです。




私は

日常からいつも意識しています。







さてさて、
沖縄旅行ですが、


実際は、

晴天では無かったけど

ほぼ曇りで台風の影響はほとんどなく




夜には

目の前のビーチで

花火が上がり




行きたかった

ちゅら海水族館も堪能出来て


水槽横のレストランでランチ



本当に

素敵な沖縄旅行になりましたチュー!!

 

 


旅行、

キャセルした方がいいかな?

とか思ってたけど、

しなくて良かった。笑











ちなみに

泊まったホテルは

カルーリゾートフチャクホテルの

新館のアネックス棟でしたが、






沖縄の恩納村あたりには

たくさんのリゾートホテルがあるので

ホテル選びもまた楽しいですよね。








次は

晴天の沖縄旅行を

楽しみたいな!

という、新たな願望も

打ち上がりましたラブ






沖縄旅行に

関しては

まだまだ書きたりないのですが

長くなるのでこの辺りで。



  



 

 では、

 

 最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \5日間でわかる!/ 

星OK引き寄せの法則で人生200%楽しむ方法星ダッシュ 

無料公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

image

ファッション大好きな理容師美容院

 

◇骨格診断/パーソナルカラー診断

◇心のコーチ&カウンセラー

 

宇宙のことや、

心の事が大好きで、

たくさんの時間とお金をかけて

学んできました。

 

が、次第に沸き起こる矛盾点!

 

 

そんな時、

エイブラハムの教えに戻り

一周回って

実はもっとシンプルで良かったんだ!と

腑に落ちました。

 

私の夢は、

 

実践的なエイブラハムの教えを分かりやすく伝え

愛と豊かさと生きる喜びを拡大させて、

 

この地球に生まれてよかった!

と心から思える人たちを一人でも多く

増やしていくことです。

 

もっと詳しいプロフィール→こちら♪

 

 

 

 

ふんわり優しい雰囲気と

\セッションご好評いただいてます/ 

メニューはこちら 

 

 

\ラインお友達追加はこちら↓/

https://lin.ee/uOKndTN