\5日間で基本がわかる!/ 

OK引き寄せの法則で人生200%楽しむ方法スター

無料公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 こんにちは!

さくらです♪

 

 

 先日、娘と2人で

動くゴッホ展へ行ってきました♪



私、ゴッホの絵が大好きで

特にタッチや色使いが素晴らしくてラブラブラブラブ


(撮影可能エリア多くて喜)

 

 本物の絵画はなく

デジタルアートの展示だったので

行くのを見送ろうかとも思ったのですが、



やっぱりちょっと気になって

娘を誘って行ってみたら割と乗ってきた!



本当に見応えたっぷりで

行って本当に良かったなと

感じました♡



まさに至福のひととき…♡


 

 ゴッホ好きな方は

メインの展示場所は没入体験出来て

感動出来ると思います!!

 

 

 

 

 

自分のやりたい事どのくらいやらせてあげてますか?

 

 


 さてさて、

今日のテーマは、


自分のやりたい事を

どのくらいやらせてあげてますか?






今回、私の場合は「動くゴッホ展」でしたが

ちょっと迷いながらも

行ってみたい!という自分の気持ちに

従ってみました。




イベントに限らず



もっと日常で、


食べたいと思ったご飯のメニューを

カロリーとか栄養とか気にして諦めたり、



飲みたいと思った飲みもの、

飲みたいタイミングだったけども

周りの状況で我慢してしまったり





本当は着てみたいお洋服を

周りから派手だと思われるんじゃないか、と

躊躇して諦めてしまったり、



そんな些細なやりたいことを、

やらない選択をしてませんか?





とはいえ、


いきなり、

大きなことは難しいですよね。



例えば、

今の仕事をすっぱり辞めて

ずっとやりたかったことに挑戦する!とか



海外へ行ったことないけど、

憧れだったパリへ

思い切って一人旅してみる!



とかっていうのは、

ハードル高いです笑



あ、もちろん

その直感が来て

やりたくてたまらない!と


いうなら

ぜひやってみて欲しいんですが、



たいていの場合は


今この瞬間の

些細なやりたい事を我慢していたら

その直感を受け取るのは

難しいと思います。




なので、


今、

無理なく出来る

やりたいこと



後回しにせずに

自分にやってあげてみてください照れ




今、

「水飲みたいかもなぁ〜」


って思ったら

何かをやってる途中だとしても

自分のために

手を止めて水を飲んで

喉を潤してあげる。




「トイレ行きたいかも〜」


も同じように、

周りに遠慮せず

トイレにいく、とかです。






 かくいう私も、

最初のころは

ナチュラルに我慢してました。笑



なんだか、

やらないことが普通で、

 やりたいことを

自分にやらせてあげてなかったんですよね。

 

 

 

まずは、


本当は私

今どうしたいかな?



って自分に聞いてみると

わかるようになってきますよ照れ 

  

 




 では、

 

 最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 


ゴッホ展で買ってきたポストカードと

キーホルダー♡

 

 

 

 

 

 

 

 \5日間でわかる!/ 

星OK引き寄せの法則で人生200%楽しむ方法星ダッシュ 

無料公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

image

ファッション大好きな理容師美容院

 

◇骨格診断/パーソナルカラー診断

◇心のコーチ&カウンセラー

 

宇宙のことや、

心の事が大好きで、

たくさんの時間とお金をかけて

学んできました。

 

が、次第に沸き起こる矛盾点!

 

 

そんな時、

エイブラハムの教えに戻り

一周回って

実はもっとシンプルで良かったんだ!と

腑に落ちました。

 

私の夢は、

 

実践的なエイブラハムの教えを分かりやすく伝え

愛と豊かさと生きる喜びを拡大させて、

 

この地球に生まれてよかった!

と心から思える人たちを一人でも多く

増やしていくことです。

 

もっと詳しいプロフィール→こちら♪

 

 

 

 

ふんわり優しい雰囲気と

\セッションご好評いただいてます/ 

メニューはこちら 

 

 

\ラインお友達追加はこちら↓/

https://lin.ee/uOKndTN