\5日間で基本がわかる!/ 

OK引き寄せの法則で人生200%楽しむ方法スター

無料公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 こんにちは!

さくらです♪

 

 

 

抹茶とブラックモンブランが好きなわたし。


セブンイレブンでこんなの発見しましたラブ


 すごく美味しかったけど、

食べる時はクランキーがボロボロ落ちるので

タイミング気をつけてください♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

願望が叶わない理由

 

 

 

 引き寄せの法則とは、

同じ周波数のものを引き寄せる、


というシンプルな宇宙のしくみです。



今、

あなたが住んでいる家、

仕事、

友人、

パートナー、

経済状況など



ありとあらゆるものは、

まぎれもなく

あなたが引き寄せてきたその結果です。




こんな風に言うと

今の現実に納得出来てない場合、

腹が立つかもしれません。


もしくは

自分をダメな人間のように思って

落ち込んでしまうかもしれません。



だけど、


ここで1番重要なことは、

その結果に囚われることではなく、



全てを自分が引き寄せたのなら、

自分の波動さえ変えれば



たとえ

今がどんな状況であっても

まわりは関係なしに


本当に望んだものを

引き寄せることも出来る、


ということです。






引き寄せの法則を

かみ砕いていうと、




 ただシンプルに、

私たちの考え続けたこと、

そして信じていることを、

引き寄せているんです。







 


お金持ちになりたい

と願いながら


心の中では、

時間を犠牲にしないとお金は得られない、


と信じているなら、

時間を犠牲にせずにお金は得られなくなるし





素敵なパートナーが欲しい

と願いながら

心の中では

自分にはそんな魅力はない、と信じているなら

理想的なパートナーと巡り合うのは

難しくなっていきます。



 

 

だけど、

お金の事を考えると、

どうしてもネガティブに考えてしまう。



パートナーシップの事を考えると、

どうしてもネガティブに考えてしまう。





そのような場合は、

ちょっとでもポジティブな思考を選んでいって欲しいところなんですが、




それが難しい!

という場合は、



別のことに全力で

気を逸らしてください。



そうするだけで

ネガティブな思考の勢いは

緩んでいきます。



 

え?

そんな単純なこと?


信じられない…



もしかしたら

そう思うかもしれないですよね。



でも、

本当ですから、

騙された!と思って気を逸らすことを

頑張ってみてください照れ




 

 

 

 

 

  

 

 では、

 

 最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \5日間でわかる!/ 

星OK引き寄せの法則で人生200%楽しむ方法星ダッシュ 

無料公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

image

ファッション大好きな理容師美容院

 

◇骨格診断/パーソナルカラー診断

◇心のコーチ&カウンセラー

 

宇宙のことや、

心の事が大好きで、

たくさんの時間とお金をかけて

学んできました。

 

が、次第に沸き起こる矛盾点!

 

 

そんな時、

エイブラハムの教えに戻り

一周回って

実はもっとシンプルで良かったんだ!と

腑に落ちました。

 

私の夢は、

 

実践的なエイブラハムの教えを分かりやすく伝え

愛と豊かさと生きる喜びを拡大させて、

 

この地球に生まれてよかった!

と心から思える人たちを一人でも多く

増やしていくことです。

 

もっと詳しいプロフィール→こちら♪

 

 

 

 

ふんわり優しい雰囲気と

\セッションご好評いただいてます/ 

メニューはこちら 

 

 

\ラインお友達追加はこちら↓/

https://lin.ee/uOKndTN