\5日間で基本がわかる!/ 

OK引き寄せの法則で人生200%楽しむ方法スター

無料公式ラインはこちらプレゼント

 

 

 

 

 

 こんにちは!

さくらです♪

 

 


ずっとブログを更新していませんでしたが、

また発信していきたいという気持ちが

高まってきたので書いていきます!

 

 

 


ずっとブログを更新していなかった

細かい理由をいうと、

 


過去のブログと今のブログとでは

発信していた内容が変わってしまったので

 


ブログ整理して一貫性のあるブログにしたかった

(結局過去ブログは消しちゃいました)のと、

 

 

「書かないといけない」

という理由で更新するブログには

なんの意味も無いと

思っていたので

 

本当に”ブログを書きたい!”と私自身が

思える時に書き始めたかったんです。

 






あとはまぁ、

10年ぶりに復帰した

理容師の仕事にも慣れてきましたし美容院


 



もちろん、

これまでもブログを書くこと自体は

苦でなかったんですが、

 

 

起業塾では当たり前のように言われる

とりあえず”毎日発信”

”行動行動!!”

 

に辟易してたんです。

 

 

 

 

エイブラハムを学べば学ぶほど、

それはその考え方は違うんじゃないか?

 

っていう自分の違和感がブログを

書くことを躊躇させてました。

 

 

とはいえ、

宇宙の法則を発信したい、という気持ちは

私の中にずっとあって、

むしろ大きくなっていて、

 


こうやって書いていることで、

自分自身の信じている宇宙の法則が

さらに確信になっていくし、

 

 


読んでくれた方が

そんな考え方もあるんだな、とか

エイブラハムに興味を持ってくれて

 


「誰かに幸せにしてもらう」

主体性のない幸せではなくて、

 

 

今がたとえどんなに辛い状況にあっても

自分の思考ひとつで必ず幸せになれる


という考え方を知ってもらえたら

とってもとっても嬉しいです。

 





 

なのでこれからは、

 

"ただなんとなく習慣だから書くブログ"

 

じゃなくて

 

"書きたい想いが溢れてきたから

発信する楽しいブログ!!"

 

にしていきます!!

 

 

 

そのほうが読む人もわたしも

絶対幸せだもんねグラサン

 

 

 

 

 

 

では今日はこのあたりで。

 

 

最後まで読んでもらって

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \5日間でわかる!/ 

星OK引き寄せの法則で人生200%楽しむ方法星ダッシュ 

無料公式ラインはこちらプレゼント

 

 

 

 

 

image

ファッション大好きな理容師美容院

 

◇骨格診断/パーソナルカラー診断

◇心のコーチ&カウンセラー

 

宇宙のことや、

心の事が大好きで、

たくさんの時間とお金をかけて

学んできました。

 

が、次第に沸き起こる矛盾点!

 

 

そんな時、

エイブラハムの教えに戻り

一周回って

実はもっとシンプルで良かったんだ!と

腑に落ちました。

 

私の夢は、

 

実践的なエイブラハムの教えを分かりやすく伝え

愛と豊かさと生きる喜びを拡大させて、

 

この地球に生まれてよかった!

と心から思える人たちを一人でも多く

増やしていくことです。

 

もっと詳しいプロフィール→こちら♪

 

 

 

 

ふんわり優しい雰囲気と

\セッションご好評いただいてます(今はお休み中)/ 

メニューはこちら 

 

 

\ラインお友達追加はこちら↓/

https://lin.ee/uOKndTN