\5日間でわかる!/ 

OK引き寄せの法則で人生200%楽しむ方法星ダッシュ 

無料公式ラインはこちらプレゼント

 

 




 こんにちは!

さくらです♪



今日のテーマは、

ちょっと挑発的なものになっちゃいます。笑




ずばり、、、


 

神様は頑張ってもご褒美はくれない?

 

 

 

 



私たちがつい

考えがちなことは、



こんなに頑張ってるんだから、

こんなに苦労してるんだから、

こんなに犠牲になってるんだから、



それを神様は

ちゃんと見ていて


きっと褒めてくれるはず。

いい評価をしてくれるはず。






私たちって、

どこかでそんなふうに

考える節がありませんか?





一見すると、

そりゃあ、


頑張った人には、

苦労した人には、

自分を犠牲にして人の役に立った人には、


それなりに

ご褒美があっても良さそうですよね。






物語の主人公が、


苦労して苦労して

必死に頑張っていたら、


ほとんどの人が

幸せになって当選の権利があるって

思って応援したくなっちゃいます。








だけど、


ここに大きな落とし穴が

あるんです。






もしこれが、

宇宙のシステムだったら、


私たちの人生に、




苦労や努力や犠牲が

正解となり、



幸せになるためには、


苦労しなくてはいけない、

努力しなくてはいけない、

時には犠牲になることはいとわない、




なってしまうからです。




私たちは、

なんの条件もなく


誰もがみんな

幸せになる価値があります。



何か人の役に立ったから、

努力したから、



ではないんです。








ちなみに、




宇宙は全てを全肯定ですから、


肉体を持ってうまれてきた

経験のひとつとして


「苦労すること」

も、また、いいと思います。





だけど、





もしも、


もっと楽な道、

苦労しなくて良い道、

誰かの犠牲にならずに済む道で、



川の流れに身を任せるように

幸せになれる道があるとするなら、


どうでしょう♡







もちろん、

その道は、



周囲の人からしてみたら、



そんなに楽な道ばっかりいって、

いい人生とは言えないよ?


と、

言われるかもしれません。




すごいね、

頑張ったね、

苦労したかいあったね!



とは、

評価されないでしょう。






むしろ、


あの人だけ、

ズルい。


きっと、

後で後悔するよ。



なんて言われるかもしれません。笑






だけど、

エイブラハムの教えにそった

みんなが苦労せずに

幸せになっていく生き方は、

苦労せずに川を下るような道なんです。




それは、

ポジティブにフォーカスを

当て続け、


いい気分になることで、

叶ってしまいます。




あまりにも

シンプルな法則すぎて、


私自身が

「人生そんなに甘くない!」って

何度思ったことか。笑





今は、

体感もあり、

その疑いは覆されましたが、







きっとこれを読んでくださってる方は、

当初の私のように、

疑いの気持ちが大きいかもしれません。笑





でも、



ここまで読んで頂いた…んですよね?




きっと、



心のどこかで、

そんな苦労せずにすむ

楽しい人生っていいな、


って感じてらっしゃるからでしょう♡







そんな道、

本当にありますよ。




良かったら、

一緒に

川下りしましょう指差し飛び出すハート













 

 最後まで読んで頂き

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \5日間でわかる!/ 

星OK引き寄せの法則で人生200%楽しむ方法星ダッシュ 

無料公式ラインはこちらプレゼント

 

 

 

 

 

image

ファッション大好きなな元理容師美容院

 

◇骨格診断/パーソナルカラー診断

◇心のコーチ&カウンセラー

 

宇宙のことや、

心の事が大好きで、

たくさんの時間とお金をかけて

学んできました。

 

が、次第に沸き起こる矛盾点!

 

 

そんな時、

エイブラハムの教えに戻り

一周回って

実はもっとシンプルで良かったんだ!と

腑に落ちました。

 

私の夢は、

 

実践的なエイブラハムの教えを分かりやすく伝え

愛と豊かさと生きる喜びを拡大させて、

 

この地球に生まれてよかった!

と心から思える人たちを一人でも多く

増やしていくことです。

 

もっと詳しいプロフィール→こちら♪

 

 

 

 

ふんわり優しい雰囲気と

\セッションご好評いただいてます/ 

メニューはこちら 

 

 

\ラインお友達追加はこちら↓/

https://lin.ee/uOKndTN

 

 

 

 

 

ニコニコアカウント新しくなってますニコニコ

↓↓

インスタはこちら♡