こんにちは。

さくらです。



 

 

負のループから抜け出せない唯一の理由は?

 

 

 

「頑張っても頑張っても変わらない・・・

なんで?

どうして?

 

やっぱり私は

そんな星の元にうまれてきたんじゃないか・・」

 

 



 

そんなふうに

思ったことありませんか?

 

 

 

でも、

安心してください。

(履いてますよ、って言いたい)

 

 

そんな星の元で生まれた人なんて

ひとりもいませんから。

 

 

 

これ、

本気で断言します!!!

 

 

でも、

じゃあどうして

 

 

変わろうと努力してるつもりなのに、

全然変わらないのか。

 

 

ちょっと、

 

耳が痛いかもしれませんが、

 

 

 

その理由はただ一つ、

 

今の自分が満たされない事を

人のせいにしているから、です。

 

 

わ~

なんか嫌な言い方ですね

 

ごめんなさい・・・

 

 

 

でも、

これ

 

9割以上の人がその思考だと思うんです。

 

 



 

旦那さんがもっといたわってくれたら

私も満たされるのに・・・

 

 

今の会社がもっと

優遇が良かったら

私は満たされるのに・・・

 

 

もっと経済的にゆとりがあったら

心が平安なんだけどな・・・

 

 

もっと気の合う友達がいれば

楽しく毎日送れるのに・・・

 

 

 

もっともっともっと・・・

 

 

 

私たちって、

無いものに意識が向きがちです。

 



 

以前のわたしも

紛れもなくそうでした。

 

 

そんな私が、

外側に答えを求め続け

 

 

心理学やスピリチュアルやら

ヒーリングに

たくさんの時間をお金を注ぎました。

 

 

そして、

行き着いた答えは

 

 

ぜ~~~~~~んぶ

自分の内側にあったんだ!!!

 

 

 

という結論です。

 

 

それっていうのは、

 

無いものではなく、

有るものに目を向け続ける、

 


というシンプルなことです。

 

きっと、心の学びをしたことのある人も

そうでない人も

 

一度は耳にした事ありますよね。

 



 

お天気で洗濯物が良く乾いてありがたい。


フカフカのベッドで寝れて幸せだな。


家族が健康で嬉しいな。


スーパーがあるおかげで

欲しい食材が簡単に手に入るな。


健康な手足があって、

やりたいこと出来るし、

行きたいところに行けるな。





 

きっとあまりにシンプルすぎて

一回さらっとやって終わってますよね。

 

 

 

でも、

続けると、

人生180度本当に変わります。

 

 

 

ナイナイに意識を向けていたころの私は

どんどんお金も無くなっちゃってたし

 

 

旦那さんとも

ぜんぜんいいコミュニケーション取れてませんでした。

 

 



 

じゃあ今は?

 

っていうと、

 

お金は使っても

ちゃんと入ってくるようになったし、

 

旦那さんとはめちゃくちゃラブラブです。

 

 家族とっても仲良しです♪♪♪



 

 

もう一度言いますが、

私のやったことは

めちゃくちゃシンプルですよ。

 

 

 

今の現状

すでにある」ものに

意識を向け続けた、

 

だけです。

 



 

 

本当にこれだけでよかった。(笑)

 

 

毎日

幸せだな~って

噛みしめて眠りについています。

 

 

 

もしあなたが、

今幸せだと感じられないのなら、



 騙された、と思って

ぜひやってみてください。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまたニコニコ
 

 最後まで読んで頂き

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ファッション大好きな元理容師

 

◇骨格診断/パーソナルカラー診断

◇心のコーチ&カウンセラー

 

宇宙のことや、

心の事が大好きで、

たくさんの時間とお金をかけて

学んできました。

 

が、学ぶたびに沸き起こる矛盾点!

 

一周回って削ぎ落として

実はもっとシンプルで良かったんだ、と

確信に変わりました。

 

私の夢は、

今よりもっと幸せになりたい人、

本質の自分を求めている人に

 

シンプルで分かりやすく

実践的なエイブラハムの教えを伝え

豊かさと喜びを拡大させていくことです♡

 

もっと詳しいプロフィール→こちら♪

 

 

 

 

ふんわり優しい雰囲気と

\セッションご好評いただいてます/ 

 

メニューはこちら 

 

 

 

 

\ラインお友達追加はこちら↓/

https://lin.ee/uOKndTN

 

 

 

 

 

 

ニコニコアカウント新しくなってますニコニコ

↓↓

インスタはこちら♡