こんにちは

松木さくらです

 

 

 

 子供の夏休みが終わり

昼間から自分1人の時間を過ごせる、、、



あぁ、

なんて幸せなんだろう。




 さてさて、

今日のテーマ


 

結局は経験しないとわからない。

 


私がエイブラハムの教えに

戻ってきた理由について

お話します。





世の中には、

スピリチュアルにせよ、

自己啓発にせよ、



本当にたくさんのハウツーがありますよね。




ちょっと前の私は、

そのハウツーを学ぶのが面白くて、



ヒーリング

ブロック解除

チャネリング

チャクラの解放

インナーチャイルドの癒し



それに加えて、


それぞれのスピリチュアルリーダーたちが

実体験やこれまでのノウハウを織り交ぜ、




編み出した

オリジナルメソッドの数々に、

興味津々で学んでました。






じゃあ今は??




と言うと、




この全てを

否定はしませんが、



あれ?

なんか違くない??




と言う疑問を持ち始めたんですね。



と言うのも

エイブラハムは、


「私たちは自然な

状態で幸せでいられるのが本来の姿。」


と言うことを

何度も伝えてくれているからなんです。




必死になって血眼に努力してる状態とか、

焦って行動してる状態とか、

何かを犠牲にして幸せを得ようとするとかって、



かなり不自然な状態ってことです。




なのに、


なのに、




幸せになるために、

数々のハウツーを学ぶって



なんて

なんだか矛盾。





ましてや、


スピリチュアルや

自己啓発系の講座の受講料って

だいたいめっちゃ高いです。笑



私は、

高額(40万〜100万とか)なものに

どっかーんとは使ってませんが、



(とは言え、総額は否定出来ない笑)





なんでそうなるかって、

答えを外側に探してしまうから

なんです。




これを学んだら、

あなたも変われる!って



メンターから力強く言われたりすると、



本気で自分を変えたいと

意を決してる人には響いてしまう。




そんな人たくさん見てきました。




だけどだけど、


私がここで言いたいのは、

そう言うのを否定したいんじゃなくて、



時間やお金を

それなりに使い、笑



あれ?


なんか違くない?


って、


経験したからこそ、

気付いた!!


って事なんです。





自己啓発やスピリチュアルに

どハマりしている最中は、


誰になんていわれようと、


絶対に抜けられない。




しかも、

そこに尊敬するメンターなんていたら

まさに!!笑






振り回れずに

生きるには、


お気に入りのこれまで学んだハウツーを

取り入れてもいいけど、



それが中心になっちゃいけないんです。




もし、

自分自身そのものを

いつでも中心にして



必死になるんじゃなく、


リラックスした状態で、


今よりももっと

幸せにしていきたいなー♡



と言う方は、

ぜひ一緒に

エイブラハムを学びませんか照れ


















ではまた♡
 





 




 




 

 

 



 

 

 

 

image

ファッション大好きな元理容師

 

◇骨格診断/パーソナルカラー診断

◇心のコーチ&カウンセラー

 

宇宙のことや、

心の事が大好きで、

たくさんの時間とお金をかけて

学んできました。

 

が、学ぶたびに沸き起こる矛盾点!

 

一周回って削ぎ落として

実はもっとシンプルで良かったんだ、と

確信に変わりました。

 

私の夢は、

今よりもっと幸せになりたい人、

本質の自分を求めている人に

 

シンプルで分かりやすく

実践的なエイブラハムの教えを伝え

豊かさと喜びを拡大させていくことです♡

 

もっと詳しいプロフィール→こちら♪

 

 

 

 

ふんわり優しい雰囲気と

\セッションご好評いただいてます/ 

 

メニューはこちら 

 

 

 

 

\ラインお友達追加はこちら↓/

https://lin.ee/uOKndTN

 

 

 

 

 

 

ニコニコアカウント新しくなってますニコニコ

↓↓

インスタはこちら♡