こんにちは。

さくらですハート

 


ちょっと質問ですが、


もしかして

あなた、


けっこう頑張ってませんか?




って、

なんか偉そうなわたし。笑



だけどあえて、

言わせてほしい。


そんな頑張らなくていい。





私たちは、


頑張ることはいいこと、

がベースに生きてきました。



そして、


諦めるな


めげるな


怠けるな


今頑張らないと後悔するぞ!!



小さい頃から

学校や周りの大人たちや、


頑張る=正しい


という信念は、


それはそれは

根深いもの。



なので、

すごくナチュラルに頑張っちゃうし、


ちょっとでも

頑張っていない自分を見つけては


自分の価値を落とす事が

とっても得意。



「あぁ、私はダメなお母さんだ」


「仕事もなかなか覚えられない」


「せめて、

家族や、

みんなに迷惑は掛けないように


一生懸命がんばろう。。。」


だって、

頑張ってれば、


頑張ってるね!すごいね!


って言ってもらえるしね。



それに、サボって楽してたら、

陰で何言われてるかわからない。




やっぱ、

がんばろ。




私自身、

特に社会に出てからは

頑張って頑張って頑張ってました。




心の声を無視して、


必死になっていることに


むしろ安心してたんですね。





あぁ、

私今日も頑張った。

(ちょっとキツイけど)



今月の売り上げ目標も

必死に頑張ったから

達成したぞ!

(また来月0からのスタートか、

これ、いつ終わるんやろ)



嫌なことも、

人目を気にして

安請け合い。


お願い、って言われたら、

笑顔でいいよ。


本当は不満ばっかりで

言いたくないけど、


職場で上手くやっていくために、

思ってもない上司への感謝の言葉。



それに比例して、


どんどん疲れやすくなっていく身体。


生理痛もどんどん酷くなって、

接客業なのに立ってられない。








でもですね、


エイブラハムの伝えていることは

全くもって異なっています。



それは、

リラックスすることほど、

価値のあることはない。




です。



頑張ると、

もちろん、

何らかの結果が出ます。


だけど、


もし、


宇宙の法則を味方に付けて、

船のオールを手放した状態で、


無理に頑張ること以上に、


流れるように現実が豊かに

変化するなら、


そっちが良くないですか?



今、

私はそちらですニコニコ


なので、

本当に心地よい毎日♡




リラックスするとは、

まずは自分と仲良くなること。


心に嘘をつかない。


少しずつ、

波動を整えていくことで、


現実も幸せだと感じる日々が、

どんどん増えていきますよ。





 

ではまた♡ 

 

 

 

 

お友達追加はこちら

https://lin.ee/uOKndTN

 

 

 

♡♡イヤリング&ピアス在庫追加しました♡♡

 

 

 

Sakura-大人かわいいコットンパールの

おしゃれなイヤリング・ピアスピンク薔薇