魂をクリアにし
ふわっと軽い波動へシフト♡
  
\心とファッションの探求が大好き♡/

 

松木さくら

プロフィール

 

●個人セッションやってます

(詳細は最後)

 

●心とファッションを繋げる

自分軸メソッドハイヒール

~準備中~

 

メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

こんにちは!

 

心とファッションの探求が大好きな 

さくらです桜

 

 

 

 

 

 

 
 
やっとこさ、
アクセサリー販売ページが出来ました~~~~アップアップアップアップアップ

↓ ↓ ↓

 

(ベイスさんより出店させて頂いてます。)
 
 
 
 
 
こんな子たちが並んでます~ピンク薔薇

 

 
 
コンセプトは、
 
アクセサリーで
もっと気軽に楽しく

新しい【わたし】を発見し
ますます素敵な毎日へ♡♡ゆめみる宝石
 
 
 
 
 
やや存在感ありのピアスやイヤリングだけど、
あくまで主役はあなたですラブラブ
 
新しいファッションに
挑戦するのってドキドキするけど、
 
アクセサリーなら気軽に
トライ出来ますよねほっこり音譜音譜音譜音譜
 
 
 
ピアス(イヤリング)からだったら、
挑戦しやすいな♡
 
この色、すき♡
 
ちょっとイメチェンしちゃおっかな♡
 
 
そんな、
可愛くなりたい女子を
全力で応援したいです~照れ音譜音譜
 
 
だって、
 
昔の私が、
ほ〜んと地味だったから。(笑)
 
全然自分に自信なくって、
好きなファッションテイストも
他人軸だったよね(笑)
 
 
今、
こんなふうに
自分の事を発信したり
お仕事しているのは、
 
 
私の場合、
 
ファッションから自分の自信を付けていったから。
 
そして、
ファッションを通して、
本当の自分を探していった部分がいっぱいあります。
 
 
本当の自分と出会ったり、
自分を好きになっていく
 
そんなきっかけになったら
嬉しいな~
 
 
そんな想いで
アクササリーを繋げています。
 
 
 
 
 
良かったら、
のぞいてみてくださいね
 
↓↓↓↓↓
 

 

 

 ほとんどのピアス&イヤリングは、

ニッケルフリーなどの
アレルギー対応になってます♡
 
 

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

メニュー

 
お気軽にお申込みくださいませ♡
 
さくらの個人セッションおすましペガサス(zoom)
毎月3名さま限定!!あなたにぴったりの
ヒーリングをプレゼントプレゼント
【料金】初回→5500円(90分)
    2回目以降→11000円(120分)

※エニアグラム診断(+30分)も一緒にご希望の方は、
追加で5500円となります。
エニアグラムって?→


魂と繋がるファッションのスクールハットハイヒール
~準備中~

ピアス&アクセサリー販売ページ

 

 
  

 

 
【お申込み方法】
 https://lin.ee/2x3rL6W

お友達追加はこちらをクリックアップ

 

(パソコンの方はこちらアップ)

 

お支払いはペイパルorゆうちょ銀行

 

「初回セッション希望」

など一言メッセージ頂けるとスムーズです



 

Facebookはこちら♡

 

インスタはこちら♡