魂をクリアにし
ふわっと軽い波動へシフト♡
  
\心とファッションの探求が大好き♡/

 

松木さくら

プロフィール

 

●個人セッションやってます

(詳細は最後)

 

●心とファッションを繋げる

自分軸メソッドハイヒール

~準備中~

 

メニューはこちら

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

こんにちは!

 

心とファッションの探求が大好きな 

さくらです♡

 

 

先週、

近所の紅葉八幡宮で

娘の七五三をしてきました。

 

本当に、大きくなったなぁ~と

しみじみ実感・・・

 

 

うんうん。
かわいい。(親ばか。笑)
 
 
 

ちなみに、

お着物はレンタル着物屋さんでお借りしましたよ~

 

 

 

 

実は、

かれこれ10年以上前に

働いていたサロンで、

 

着付けを教えて頂いていたんですね。

 

なので、

ヘアセットも含めて全部、自分で頑張ってみましたグッド!

 

なんとびっくりだけど、

帯は作り帯アップアップアップ

(今どきはそうなのね✨)

 

なのでなんとか、挑戦できましたぁ~

 

 

 

 

 

それでも、

 

途中で紐が出てくるわ、

雨でカールが取れちゃうわで・・滝汗

(子供のバージン毛は、カールが取れやすいのをいつも忘れちゃう💦)

 

 

 

じつは、


お着物の予約をした時から、

ずーーーーーーーーーーーっと

ドキドキしてたんです。w

 

 

なので終わって、

帰りの車の中は、

 

無事に終わったことで

心底ホッとしました・・・。


なんか、ろれつまわってないし。笑

 

それもまた、いい思い出チュー

 

 

 

 

さてさて!


前置き長くなりましたが、

わたくしのコーデのご紹介です♡

 

↓↓↓↓↓

 

 \じゃん!!音譜ワンピースにしたよ!/ 

 

 

実は、このワンピースは

ベルーナさんのワンピース。↓↓音譜

 

 

 

 

こういった行事で使えるのもって、

使用頻度が極めて低いので

安いからって、勢いで買わないことが大切。

 

 

 

買うのはプチプラなだけに簡単でも、

なんたって捨てる時が簡単じゃない滝汗

 

(手放す時の心の問題ね)

 




だったら、

最初から簡単に買わないこと。

 私のモットー!!

 



そして、

そんな私の厳しい審査を通った(!?何様!w)

購入した際のポイントです。

 

 

【購入ポイント下差し

 

・襟の取り外しが出来ること

・組み合わせ次第でON/OFF使用可

・ブルべ、イエベのコーデも対応できるグレージュ

(ジャケットやバッグに左右されない)

 

 

 

骨格ナチュラルの必須アイテムの

ロングパールネックレスはあらゆるところで活躍してますニヤリ

 

  


価格、

デザイン、

お手入れのしやすさ💮グッド!


 

うん、

購入してよかったです。

 


 

 

これなら、

子供の学校の行事や

ホテルのランチ、

急なお呼ばれだって怖くないウインク(え?呼ばれるの?)

 

 

 

 

ではでは、

またブログ書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

メニュー

 
お気軽にお申込みくださいませ♡
 
さくらの個人セッションおすましペガサス(zoom)
毎月3名さま限定!!あなたにぴったりの
ヒーリングをプレゼントプレゼント
【料金】初回→5500円(90分)
    2回目以降→11000円(120分)

※エニアグラム診断(+30分)も一緒にご希望の方は、
追加で5500円となります。
エニアグラムって?→


魂と繋がるファッションのスクールハットハイヒール
~準備中~

◆ピアス&アクセサリー販売ページ指輪
~準備中~
 
 
【お申込み方法】
 https://lin.ee/2x3rL6W

お友達追加はこちらをクリックアップ

 

(パソコンの方はこちらアップ)

 

お支払いはペイパルorゆうちょ銀行

 

「初回セッション希望」

など一言メッセージ頂けるとスムーズです



 

Facebookはこちら♡

 

インスタはこちら♡