魂をクリアにし、

ふわっと軽い波動へシフト♡
  
心とファッション

ヒーリングも。

 

松木さくら

プロフィール

 

● エニアグラム心理学とは?

 

 

 女性におススメ!!

\パートナーシップが良くなる!??/

●子宮ヒーリング
 

●心とファッションを繋げ

もっと私らしくなるハイヒール

~準備中~

 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは!

さくらです^^

 

 

またまた暑くなり、

体調崩しやすい日が続くかと思いますが、

みなさま大丈夫でしょうか。

 

(子供との公園暑すぎた)

 




平気平気!と思っていても、

ガツンと後から来ちゃいますので、

睡眠しっかりとってくださいね♡

(↑わたしだそれw)

 

 





今日のテーマは、

【服が増えるとおしゃれから遠ざかる!?】

 

 



あなたは、

どのくらいの服をもってますか。

 


最後に服を買ったのはいつですか?

 



服に興味のない方は

「半年以上、購入していない」

 

もあるかもしれませんね。

 



しかし、

今はユニクロやGUも、



価格が安い上、

どんどん質も上がり

手軽におしゃれが楽しめる時代。

 


 

おしゃれに興味のある女性にとって、

 

”服を増やさない”

ことの方が結構難しいかもしれません。

 

 


安くてかわいい服が手軽に手に入るので、

服作りが好きな私も、

布の衝動買いに気を付けています

(生地の方が高い。笑)

 



では、

どうして

そんなに服を買っちゃうんでしょうか?

 

 

だって、

もうすでに、たくさん持ってますよね。

 

もちろん、

「ずっと欲しかったデザインの服を見つけたから!」

だったり、

 

「ずっと探していた色のスカートを見つけたから!」

 

だったら、

ぜひ購入を

前向きに検討していただきたいニヤリ

 



 

でも、

ひとつ言っておきます…。

 

 

 

これ使えそうだから。照れ




で、買うのは

ちょっと待ってください!

 



だって、

たいてい失敗しますから。



 

 

わたしも、

20代のころ散々やりました(笑)

 

 

あのですね、



 

服は増えれば

増えるほど、


あなたのおしゃれ度は

下がります。

 



理由は、


フローゼットがいっぱいになり

服を選びにくくなることと、

 

 

なぜか、

2軍の服を着たりするからです。(笑)

 

 





服って、

例えば夏に買ったトップスを

その夏のうちに

何回着れると思いますか?

 

 

毎週着たとして

 

7~8月の間で

8回です。

 

それなのに、

あなたの持っている夏服の量はどうでしょう。

 

 

服を着るのは、

あなたはひとりです。






服は

あなたを幸せに導くことの

出来るアイテムです。

 

 

 

"あるから着る"

 

ではなく、

"着たいから着る"へ。

 




ご自宅でお仕事増えた方も

多いかと思うので、


着心地よくて

好きな服♡も

ポイント高いですよね。



 


 

 

 

 

では、 

またブログ書きますね。

 
 
 
 






 
 
image

 

魂をクリアにし、

ふわっと軽い波動へシフトするための♡

7日間の無料メール講座

お受け取りはこちらをクリック

 

【特典】幸運体質チェックシート☆
 

※いつでも登録解除できます

 


 

メニュー

 

\あなたの魂からの欲求を知る/

●エニアグラム診断

【料金】10,000円(zoom/90分)

(エニアグラムとは?→)

 

●子宮ヒーリング♡ 詳しくはこちら。

女性性を開花し、運気をUP!!

【料金】3,000円(初回のみ)

 

●メンタル次元からクリアにしていく♡

魂からのヒーリング♡

【料金】3,000円(初回のみ)

 

●体験セッション&ヒーリング

【料金】10,000円

 

あなたの女神を呼び覚ます♪
ファッションコンサルメニュー
・・・準備中・・・
 
 
 
 
【お申込み方法】
 https://lin.ee/2x3rL6W

お友達追加はこちらをクリックアップ

 

(パソコンの方はこちらアップ)

 

お支払いはペイパルorゆうちょ銀行

 

「子宮ヒーリング」

「」

「骨格診断」

など

一言メッセージ頂けるとスムーズです



 

Facebookはこちら♡

 

インスタはこちら♡