こんにちは♪

松木さくらです^^

 プロフィール

 

 

 

スタイルアップして見えるのはどれでしょう?

 

骨格タイプ/ウェーブ

 




先日、骨格診断で来られた
とっても素敵な働くママさん♪

 

宝石紫骨格診断とは?

 

 


3つのうち、どちらのアウターが

一番お似合いなのか、
一目瞭然ですよね。
image

ウェーブタイプのポイントは、
"重心をあげる・サイズはちいさめ"

 

もともと、

重心の下がっているウエーブさんなので、

重心を上げることで、

バランスよく見えます。

 

骨格も小さめなので、

大きいサイズになると”着せられている感”が

どうしても出てしまいがち。

 

 

以前、
パーソナルカラー診断では
スプリングと診断されたそうで、

骨格診断とパーソナルカラーの
両面からアドバイス
させて頂きました♡

 

ちなみに、

似合う=調和している

 

なんですが、

その調和しているとは、

(パーソナルカラー)・素材

となります。

 

 

今回、

診断させていただいたMさんから、


「これからのお洋服選びが楽しくなる♪」と、
言ってもらいました♡
.
自分のタイプが分かれば、、、
.
今まで、
”なんとなく選んでいた・・・・”から、
     ↓
自信を持って楽しく服選びできる!
に変わりますよ♡
.

もちろん、
私たちにとって大切な、
時間お金無駄遣いも減りますが、
 
セルフイメージがとっても上がるんです!!!
 
”こころ”も、
もちろん大切だけど、
 
外見だって同じくらい、
肉体を持って生まれてきた私たちだから、
 
どっちも可愛がってあげたいですよね!!
 
 
 
では、
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 

メニューはこちら↓