息子のアトピー デュピクセント | sakuraのアトピー改善ブログ

sakuraのアトピー改善ブログ

息子のアトピー改善への道のりをまとめました。

デュピクセント二回打ち、本日3回目?かな。

状況はというと、まず見た目が変わって、顔以外はつるっとしてきました。しつこかった肘の裏や、首も普通の人よりはカサカサしてるかな程度に。たった2回で!
Σ('◉⌓◉’)。どびっくり!

本人も朝が楽になったと言ってました。
起きると痒みで、わーっと掻いていたようなので。今は普通に起きてくる。
指がガサガサで、テープ巻いていたのも、しないでもらいられるように。

なんせ、掻いている姿を見なくなった。

私が楽になった事と言えば、掃除!
ひどい時には部屋に落屑で、小山が出来ていたのに、今はまったく落ちてない。
信じられない。

初めてよかった。
副作用は今の所は無いようです。