3月からセルフホワイトニングに通っているのですが、思っていた以上に白くなれましたキラキラ


もともと歯医者さんでオフィスホワイトニングを何度かしてましたが、自分の納得する白さにはなかなかならず…


セルフホワイトニング前の歯です。



最後のオフィスホワイトニングから10ヶ月位経過していましたが、黄色い…!


セルフホワイトニング初回終了後の歯はコチラです。



2回照射して頂いて、10トーン位アップしましたキラキラキラキラ


その後毎週1回照射していたのですが、1ヶ月ちょっとでほぼ私が求めていた白さになりました。

現在は写真の歯よりもかなり白いです。


今はメンテナンス期間に入り、月に1回照射しにいけば白さが保たれる感じです。


歯が白いと笑って歯を見せたくなりますねー


白さを保つために、できるだけ無色の飲み物飲んでます。




あとサロンでオススメされた歯磨き粉を使ってますが、これがなかなか良いです。



何の光でも良いので、光に当てればホワイトニング効果があるとのことで、よく歯磨き後にスマホのライト当ててます。



これによって白くなることはないけど、色落ちは防げてる感じ。

楽天とかAmazonとか色んなサイトを探したけど、一般的には販売されてないみたいなんですよね。


白さを保つためには、結局はサロンに通い続けなければいけないのですが、やっぱり歯が白いと笑顔に自信が持てるので、可能な限り通い続けたいなーと思っています。


ちなみに私の通っているサロンは、回数券は期限無しで、1回当たりで計算すると2000円以下になるのでお安めの価格なのかなと思います。



メンテナンスの間隔を空けるために、ホワイトニングペンも試してみようかなーと思っています飛び出すハート