先日購入したパヴェリングがとっても気に入ったので色違いを購入しました飛び出すハート



前回はピンクゴールドを購入しましたが、今回はシルバーカラーを購入。



可愛いーピンクハート


ホワイトゴールドやプラチナのネックレスに合わせたいなって思って。



写真で見ると本物のダイヤと遜色無いように感じますが、実物はやはり人工石感があります。

でも普段使いには十分!



ネックレスはどちらもポンテのものですピンクハート


仕事中は何かと手を使うことが多いので、高価なリングをつけるのは傷がつきそうで気になっていたのですよね。


こちらのリングなら気にせずつけれて、オシャレができるので嬉しいです。


フルエタバージョンもあるみたいなので、イエローゴールドはこちらを購入しようと思っています。



金属アレルギーの私が1日中つけていても、今のところアレルギー症状は出ていません。



プチプラなアクセは、金属アレルギー発症してからこの20年位我慢していたので、本当に嬉しいですーキラキラ



今なら楽天マラソンでお安くなっているので、本当オススメですピンクハート