とってもお得なANAのタイムセール飛び出すハート



飛行機移動で2拠点生活をしている私は、このタイムセールのおかげでかなりお安く購入できています。


今回の搭乗期間は7/1〜9/30なので、3往復分購入しました。

通常は1往復10万円位なのですが、タイムセールでなんと往復3万円弱。

3往復分購入しても通常の1往復よりもお安くくて、おつりがきちゃいますキラキラ


定期的にタイムセールがあるので、今のところほぼセールでしか購入してません。

めちゃめちゃ助かってますキラキラ

全日空さん✈️ ありがとうピンクハートピンクハート


実家での生活は、家事がなかなか大変です。

うちの父は、割と自分で色々できる方ですが、お料理、食器洗い、お洗濯、トイレ掃除が苦手なので、それらを私が引き受けてます。

今となっては無駄に広い田舎の戸建てなので、お掃除だけでも結構時間がかかります。

正直、アウトソーシングしたいです泣き笑い


私はお料理が苦手なので、それだけでも家事代行にお願いしようかと検討中です。

頑張って全部自分でやろうとすると疲れ果てるので、適度に手放していきます。





【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事