先日の楽天スーパーセールで購入したVTのフェイスマスク飛び出すハート



韓国から届きましたー!

スーパーセールの時は届くまでに2週間近くかかることも多いのですが、今回は1週間位で届きました。


オマケはモイスチャーデイクリーム現品とリードルショットのサンプル。



全部合わせて2783円

定価ですと全部合わせて8000円弱なので、とってもお買い得でしたキラキラ


モイスチャーデイクリームは初めて使用しましたが、グレーがかったクリームでカバー力もあり、ツヤもでるのでお肌が綺麗に見えます。



保湿クリーム・日焼け止め・化粧下地を兼ねているので、オフの日はメイク無しでコレだけでも良いかなーという感じです。

現品でもらえて本当嬉しいピンクハート