もう初詣という時期ではありませんが、今年初めてのお参りに行ってきました。


金運アップを望んでいる私がここ数年初詣に行っているのは蛇窪神社⛩️🐍



中延駅から徒歩5分ほどの所にあります。


昨年は巳の日に参拝したのですが、めちゃめちゃ混んでたので、今年は敢えて外して己巳の日直前に参拝してきました。

とっても空いててゆっくりとお参りすることができました。


カラフルな手水舎ガーベラ



ゴールドの鳥居が素敵キラキラ





この銭回し・銭洗いをすると、グングン金運アップしてる気がしますピンクハート



こちらのキラキラの白蛇種銭を石臼の金杯の上に1枚乗せて「社会全体が良い方向に動き、自身の役割を果たされてお金が巡るよう願いを込めて」時計回りに3回ゆっくり廻します。


3回どころかぐるぐる廻したい気持ちを抑えながら、世の中全体的に良い方向に向かい皆さん幸せになりますようにお願いキラキラ

自分もますます幸せ&金運アップしますようにーお願いお願いキラキラと願いを込めてゆっくり廻してきました。



その後、銭洗い所で先程の白蛇種銭と自分のお金をザルに入れて、水鉢の中に浸して清めます。



諭吉さんお清め中



お正月期間や己巳の日などの混雑時は、白蛇清水で洗い済み白蛇種銭のみの頒布となるので、銭回しや銭洗いしたい方は是非空いてる時に行ってみてくださいね。


おみくじは一粒万倍みくじにしてみました。



お米の形が可愛いピンクハート



おみくじは小吉でした飛び出すハート

私はあまり大吉を引いたことがなく、いつも小吉か末吉です。



意外に良いことが書いてるんですよねー

焦らず見極めれば、利益も出るし好機もくるのよピンクハート


最後に法密稲荷社でお参りしてきました。



今回は箔押しの記念御朱印を購入しました。

御利益ありそうキラキラキラキラ



今年もお金が良い方向に巡りますようにお願い


このブログを読んで下さった皆さまも、金運アップ&ますます人生が良い方向に向かいますようにピンクハートキラキラ