マツキヨで見つけた毛穴モップ飛び出すハート



昔の毛穴シートみたいな感じですが、3ステップ式で最後に毛穴の引き締めシートがあるのが嬉しいですニコニコ



早速使ってみましたが、2つめの毛穴を取るシートの粘着力がかなり強くて産毛も取れました。

お肌にかなり負担がかかってそうだけど、毛穴の汚れはゴッソリ取れましたキラキラ


3つめの引き締めシートの後にフェイスマスクもしてみたけど、やっぱりなかなか毛穴は引き締まらないですねー泣き笑い


なんとか毛穴を引き締めたいんだけど、どーしたら良いんだろう?

フラクショナルレーザーが良いのかな。。

もう自分で何とかするのは限界な感じがするので、お金かけて何とかしたいです!





BORDER FREE cosmeticsセット