最近お気に入りのクレンジングバーム飛び出すハート



アンドハニーのクレンジングバームは何種類かありますが、私はブルークレイがお気に入りですピンクハート



バームを肌に乗せて馴染ませていくのですが、バームが溶けて綺麗にメイクを流してくれますキラキラ

洗い上がりもつっぱらずに潤いを感じるーニコニコ


製品の90%以上をハチミツやアルガンオイル、オーガニックヒアルロン酸等の保湿&整肌に成分で構成されているというだけあります!


毛穴は今のところ変化無しですが、汚れがしっかり落ちていることは確かなので、継続して使用していくことで、毛穴が引き締まって小さくなっていけば良いなぁ飛び出すハート





私はコチラ☝️のお試しサイズで使ってみて、めちゃ良かったので大きいサイズを買いました指差し