CICAシリーズをセットもので買うこと多いのですが、お目当てのコスメ以外は未開封で忘れているものが結構ありますアセアセ


せっかくなので「ちゃんと使おう!」と思い、ゴソゴソと取り出したのはコチラ飛び出すハート


スパークリングブースターですニコニコ



左側の定番のやつは、もう2年位保管してたかも泣き笑い


こんな感じのパウチ10個入りです。



洗顔後にこちらのジェルを顔に塗布していくのですが、塗ってるそばからジェルがもこもこの泡に変わっていきます。

サクサク塗っていかないと、指に付いているジェルまでアワアワになるので、ジェルを多めに出して、一気に顔に塗っていくのがオススメひらめき


顔全体に塗布して泡泡になってから1分ほど待ち、お湯で優しく洗い流します。


洗い上がりは、ツルンとスッキリして気持ち良い✨✨

週1のケアとして使用していこうと思いますピンクハート



楽天スーパーセールでお安くなってます指差し




イベントバナー