たまには日常のことを書きたいと思います。

4月から6年ぶりぐらいにフルタイムで働きはじめ、やっと仕事慣れてきた今月から部署移動してまた新しい環境での生活が始まりました。


40才になり若い時に比べるとびっくりするほど疲れが取れないえーん早寝早起きを心掛けしっかり睡眠を確保していますがそれでも恐ろしく疲れが残るガーン


そして、仕事の覚えが悪い。頭の切り替えがなかなかできない。


色々、書きたい記事はたくさんありましたがなかなかそんな気分になれない日々でした。


私のストレス解消は大好きなドラマやバラエティ番組を観ること、そして美味しいものを食べること。


そんな今日は先週、創業祭でいただいたラーメン魁力屋の無料券を使ってお得にラーメンをいただきました。


美味しいラーメンを食べて、また来週も頑張れそうな気がします。

今日の一言

大好きなサクレとグミの合体、食べるのが楽しみです😊