5/8水に水天宮にあるロイヤルパークホテルにて

開催されたサンプル百貨店様のイベント

RSP103rdに参加しました。


ジャパンフリトレーさんのポップコーナーズシリーズを紹介させていただきます。



世界的メーカーのPEPSICOAが世界中の生産拠点から展開する健康的なスナックです。

早速、食べてみました。食感が楽しく味もしっかりしていて美味しい。トランス酸脂肪0なのも嬉しい。ドライブや映画みたりする際のお供にちょうど良い。他にはない商品でかなりオススメです。コストコやカルディ、イオンなどで取り扱っているかと思います。気になった方はぜひご購入してみてください。


#プロモーション

#ジャパンフリトレーから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#ポップコーナーズ #フリトレー