大好きなドラマの感想を。春ドラマの感想はこれで最後です。

(⚠️個人的な見解です。)


火曜22 燕は戻ってこない ⭕️

かなり重たいテーマのドラマです。色々考えらせられます。今まで知らなかった内容なのですごく勉強になります。あまり気軽にみるドラマではないと思います。人によっては見ない方がいいと思います。

​水曜22 ブルーモーメント 

コードブルーやTOKYO MERに似ていますが少し迫力にかけるかなと思います。

木曜21 Believe-君にかける橋- ⭕️

出演者が豪華で展開が読めないストーリーで面白いです。

木曜22 Re:リベンジ-欲望の果てに-

先が読める展開でストーリーにあまり入りこめないです。

木曜0 約束 〜16年目の真実〜 ⭕️

全体的に静かで、よくあるストーリーとも思うが、深夜にみるにはちょうど良い。考察が楽しい。

木曜0時25分社内処刑人~     彼女は敵を消していく~ ⭕️

中村ゆりかさん綺麗ですね。よくありがちな内容だけど中村ゆりかさんがでているだけで楽しくみれます。

金曜20 ダブルチート 偽りの警官

警官しながら詐欺師って設定面白いと思ったがちょっと簡単に騙されすぎかなと思います。

土曜22 街並み照らすヤツら 🔺

愛すべきバカなやつらの話しだと思いますが、少しストーリーが無茶苦茶な感じも否めないためこの評価に。30分ドラマでも良さそうな感じが。

​日曜21 アンチヒーロー 

間違いなく面白い。最初から最後まで飽きさせない展開が気になるストーリー。久しぶりに面白い日曜劇場が帰ってきて嬉しい気持ちに。

日曜22 ミス・ターゲット ⭕️

松本まりかがしっかりハマっている。ファッションも可愛いくてみていて楽しい。


今日の一言        

何もしてない時が一番、お腹が空く