新ドラマが始まっているので勝手にドラマの感想を。まだ観れていないドラマもありますがとりあえずみれたドラマだけ。
(⚠️個人的な見解です。)
月10時 アンメット ある脳外科医の日記 ◎
ストーリーはベタですが、役者さんの演技が素晴らしく引き込まれる。
水0時 買われた男🔺
題材は面白いのでもう少し踏み込んで依頼者さんの背景の深掘りやセラピストの人物像がわかってくれば楽しくなるかなぁ。今後に期待してみます。
金10 9ボーダー ⭕️
3姉妹のドタバタ感が良い。女性陣の衣装が色々気になる。オシャレな主題歌も良い。コウタロウ可愛い。
金11時15分 JKと六法全書 ◎
みやびとはやみの組み合わせが良い。気軽にみれて楽しい。そして私が女優になる日の頃から応援している幸澤沙良ちゃんも可愛い。大和奈央ちゃんもでていてこれからが楽しみなドラマです。
土9時 花咲舞が黙ってない ◎
今田美桜ちゃんがすごく良い。スッキリ爽快で前作に匹敵するほど良い。
土11 東京タワー △
美しいドラマだが30分だとどうしても展開が早すぎてなかなか繊細に描かれていないのが残念。
土深夜2時30分あなたの恋人、強奪します ⭕️
女性ってやっぱり服装やメイクでだいぶ変わるよねぇ。なぜ、こんなど深夜なのかわからないけど楽しい。
日10時30分 AKUMA GAME ⭕️
少しライアゲームやデスノートに似ているかなぁ。心理戦が面白い。
今日の一言
毎日笑顔で過ごせば何事も乗り切れる