昨日は、4/9火曜日夜9時放送予定のDestinyの制作発表記者会見&試写会に行ってきました。


初参加のドラマの試写会、言えることはとにかく幸せな楽しい時間でした爆笑

まさかの席が前から2列目ということでかなり近くでみることができました。

石原さとみさん、宮澤エマさん、田中みな実さんみんな顔が小さく本当に綺麗。

亀梨和也さん、仲村とおるさん、安藤政信さんみんなそれぞれカッコ良かった。

矢本悠馬さんはワンダーボーイでした😆


制作発表記者会見で楽しかったのはイカのくだりの話しやワンダーボーイ、安藤政信さんの聞かれたことと違うこと自由な感じなど、面白い話しが聞けてあっという間の時間でした。

ドラマにかけて運命とはと聞かれた仲村とおるさんが今まで起きたこと全てみたいなぁこと言っていて素敵な考え方だなと思いました✨

そして、ドラマ、4Kカメラで撮っているだけあり景色も綺麗でもちろん話しも展開が早く面白い。椎名林檎さんの主題歌『人間として』もすごくオシャレでかっこ良かったです。
大画面でドラマがみれるなんてすごく、貴重な機会でとにかくあっという間な時間でした。
石原さとみさんが最後に言っていた1話が青春、2話がリーガル、3話が恋愛物❓って言っていたのがすごい気になります。

言えることはリアルで観るべきドラマと言うことです。
みんなで火曜日夜9時はテレビの前でリアルにみましょう爆笑