3月13日(水)開催の、サンプル百貨店主催「RSP 102nd Live」に初めて参加させていただきました。

#プロモーション
#キューピーから提供いただきました

 私は今で知らなかったのですが実は国内で初めてタルタルソースを作ったのが、キユーピーさんで1966年に発売してから改良をかさね満を持して2024年2月15日(木)に発売した新商品です。

タルタルソースに爽やかなレモンが加わって、白身魚のフライにかけましたがとっても美味しいです。
レモンのおかげでさっぱりいただけます。

 具沢山なのも嬉しいポイントです


他のタルタルソースよりも贅沢な味わいとザクザクした食感が、クセになります

色々な食べ物に使えそうです。
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店 #レモンタルタル #キューピー