【ハグが大切な意味】 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

インスタリールでサクッと知る💖





ハグをすると

幸福感や安心感を

得られると言われてる

その訳は?

幸せホルモンが分泌されるから✨

人が安心すると

やりたいことが

どんどん出てくる✨🥰

行動せずには

いられれなくなる✨🥰

成功の循環が始まるよ〜

だから

自分を愛して

高次元の女性性を育てて

本当に行きたい未来へ

自分を導いていく✨💖

そんな世界線は

誰でも移動できちゃうよ✨💫🚀

一緒に移行しよう❤️✨

とにかく

調和、平和、愛の世界線で生きていい❤️

一緒に味わおうね💖✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💫高次元の女性性覚醒すると❤️

✔︎毎日最高の人生だと喜びを噛みしめる日々✨

✔︎旦那さんがわたしのやりたいことを

 応援してくれ、家事育児共同当たり前✨

✔︎内側が自分であることに気づける

✔︎豊かさエネルギーを自在に操り循環し続け月7桁✨

✔︎魅力が溢れて集客してないのに人氣者✨

✔︎願いと創造が腑に落ち成功パターンを手に入れる

といった

わたしたちに降り注ぐ

すべての豊かさを

受け取れるようになっていくよ〜❤️‍🔥

そんな風になりたいあなたへ

相方Minamiちゃんと贈る✨

 高次元🪐女性性覚醒🌸

 シークレットセミナー

‪ \

開催が決定💫✨

自分を愛し信頼して💞

本当に望む世界を生きる新時代💖

いよいよ到来よん❤️‍🔥✨✨

高次元*女性性覚醒すると

眠っていた女性性ちゃんが

あなたを安心感・多幸感・魂の喜びへと

導いてくれ🌈✨💫

全方位豊かな

世界の扉が開くのです🌸💞

少人数限定の特別なセミナー✨

⭕️4月26日(金)満員御礼🈵

⭕️5月1日(水) 満員御礼🈵

⭕️5月7日(火) 満員御礼🈵

追加開催決定❣️

5月14日(火)満員御礼🈵

5月18日(土)満員御礼🈵

5月23日(木)10:30〜12:00各3名様

5月30日(木)10:30〜12:00残2名様

⚠️各回限定3名様•先行案内です‼️✨

(お席はなくなり次第、終了です🙏)

お申し込みはこちらから✨🌸🌈




宇宙のメッセージをいち早く受け取ってね💫💖

#宇宙の法則

#宇宙意識

#宇宙の真理

#女性性

#男性性

#女性性開花

#宇宙視座

#現実創造

#闇から光へ

#高次元の自己愛

#幸せホルモン

#母乳を思い出す

#ハグは最強