【高次元の男性性の邪魔者を倒して成長拡大の器を作る】 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

【​高次元の男性性の邪魔者を倒して成長拡大の器を作る💖】
これまでたくさん
女性性のお話をしてきました💕
そして男性性とのバランスも大切ってお話も💕
今回は「高次元の男性性」で
成長拡大していくお話していく❣️
男性性はイケメン君であれ👨✨💫
つまり高次元の男性性であれ👨✨💫
って感じなんだけど、
低次元の男性性から
高次元の男性性に変化するには
一つ解決しておきたいことがある
それは❣️
エゴをやり切る〜✨🥰
が近道になります❣️
女性性で感じてやりたいことが浮かんだら
男性性で行動して叶えていく
なかなか「行動に移せない」時があるのは
エゴが邪魔してるってわけ❣️
エゴっていろいろあるけど
今回のエゴは
自分の欲望✨🥰
これを満たしてないと
途中でこのエゴに
思考も行動も乗っ取られる
人間の本能が発動するってわけ❣️
それには
普段から小さい欲望を叶えるといい
小さい欲望代表はズバリ‼️
「三代欲求」
食べたいものを食べ❣️
寝たい時に寝❣️
性欲も満たす❣️
忙しい現代人は「無理〜😆」って
言葉に出ちゃうかもしれない💖
その「無理〜」って言葉で
自分に魔法をかけてしまってる✨🪄
まずは受け入れてみる✨🧡
自分を信じてみる✨💛
現実が動き出すよ〜✨✨🪄
そこから
本当にやりたい事が
内側から湧いてくる✨💖
心身ともに満たされた
イケメン高次元男性性が
『いいね!やってみよう!任せておいて!』
ってぐんぐん
引っ張っていってくれる✨💖
疲れないし😊
アイディア出てきちゃうし😊
不思議なサポートも入っちゃう😊
✨✨✨
器が広がる振動を感じる
✨✨✨
全ては体現✨💖
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
💫高次元の女性性覚醒すると❤️
✔︎毎日最高の人生だと喜びを噛みしめる日々✨
✔︎旦那さんがわたしのやりたいことを
 応援してくれ、家事育児共同当たり前✨
✔︎内側が自分であることに気づける
✔︎豊かさエネルギーを自在に操り循環し続け月7桁✨
✔︎魅力が溢れて集客してないのに人氣者✨
✔︎願いと創造が腑に落ち成功パターンを手に入れる
といった
わたしたちに降り注ぐ
すべての豊かさを
受け取れるようになっていくよ〜❤️‍🔥
そんな風になりたいあなたへ
相方Minamiちゃんと贈る✨
 高次元🪐女性性覚醒🌸
 シークレットセミナー
‪ \
開催が決定💫✨
自分を愛し信頼して💞
本当に望む世界を生きる新時代💖
いよいよ到来よん❤️‍🔥✨✨
高次元*女性性覚醒すると
眠っていた女性性ちゃんが
あなたを安心感・多幸感・魂の喜びへと
導いてくれ🌈✨💫
全方位豊かな
世界の扉が開くのです🌸💞
少人数限定の特別なセミナー✨
⭕️4月26日(金)満員御礼🈵
⭕️5月1日(水) 満員御礼🈵
⭕️5月7日(火) 満員御礼🈵
追加開催決定❣️
5月14日(火)10:30〜12:00各3名様
5月18日(土)10:30〜12:00各3名様
5月23日(木)10:30〜12:00各3名様
5月30日(木)10:30〜12:00残2名様
⚠️各回限定3名様•先行案内です‼️✨
(お席はなくなり次第、終了です🙏)
無料セミナーのお申し込みは
こちらのフォームから✨🌸🌈
宇宙のメッセージをいち早く受け取ってね💫💖
#宇宙の法則
#宇宙意識
#宇宙の真理
#女性性
#男性性
#女性性開花
#宇宙視座
#自己愛
#現実創造
#イケメン男性性