【豊かさとは?】 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです


豊かさ✨
これを聞いて何を
思い浮かべますか?
お金?
高級な車?
ハイスペック彼氏?
美味しいものを食べる?
自由な時間?
いろいろありますよね〜✨😊
そう❣️
今生きてる事で
どんな豊かさを感じられるか✨❤️
『豊かや〜😍』

って感じること✨🩷
前のLIVEでもお話しましたが
豊かさとは
『感じることが全て✨』
トイレ行くにも
便器っていつもあるけど
ここに来るまでに、
たくさんの人の手を渡ってきた✨
私一人では
この便利で大切で
必要な便器はできない🚽
そう感じたら
ジーン😢
感動して、
感謝が溢れてくる🥰
トイレだけじゃない
今私たちが
こうして豊かに暮らせるのは
一人では無理なことばかり
それに対してお金をお支払いする
感謝でお支払いする
お金は感謝🙏✨
お金はエネルギー💫✨
エネルギーは豊かさ✨💫💖
一つ一つ感じて行く😌✨
感じ続けると
生かされている事にも
気付けてしまう😍😭✨
豊かさエネルギーの尊さ✨❤️
感じていく💖
感じることは女性性✨
高次元の女性性は
感じたことを内側に秘めて
エネルギーとして放出する✨✨
そうすることで
自分も、周囲も巻き込んで
本当に本当に豊かになっていく💖
一緒に
高次元の女性性覚醒しましょう💫💖
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
💫高次元の女性性覚醒すると❤️
✔︎毎日最高の人生だと喜びを噛みしめる日々✨
✔︎旦那さんがわたしのやりたいことを
 応援してくれ、家事育児共同当たり前✨
✔︎内側が自分であることに気づける
✔︎豊かさエネルギーを自在に操り循環し続け月7桁✨
✔︎魅力が溢れて集客してないのに人氣者✨
✔︎願いと創造が腑に落ち成功パターンを手に入れる
といった
わたしたちに降り注ぐ
すべての豊かさを
受け取れるようになっていくよ〜❤️‍🔥
そんな風になりたいあなたへ
相方Minamiちゃんと贈る✨
 高次元🪐女性性覚醒🌸
 シークレットセミナー
‪ \
開催が決定💫✨
自分を愛し信頼して💞
本当に望む世界を生きる新時代💖
いよいよ到来よん❤️‍🔥✨✨
高次元*女性性覚醒すると
眠っていた女性性ちゃんが
あなたを安心感・多幸感・魂の喜びへと
導いてくれ🌈✨💫
全方位豊かな
世界の扉が開くのです🌸💞
少人数限定の特別なセミナー✨
⭕️4月26日(金)終了御礼㊗️
⭕️5月1日(水)13:00〜15:00 残1名
⭕️5月7日(火)13:00〜15:00 残2名
⚠️各回限定3名様•先行案内です‼️✨
(お席はなくなり次第、終了です🙏)
お申し込みは
公式LINEから✨🌸🌈
宇宙のメッセージをいち早く受け取ってね💫💖
#宇宙の法則
#宇宙意識
#宇宙の真理
#女性性
#男性性
#女性性開花
#宇宙視座
#自己愛
#現実創造
#豊かさ
#全て受け取る
#器を広げる