覚醒とは感じて気づき続けること | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです


覚醒のイメージ✨
なんかすごい人になった!
サイキック能力が開花した!
宇宙と繋がり続けること!
そんな風に感じてた私😂
「覚」
・感じて知る
・覚える
・はっきりする
「醒」
・目覚める
・目を覚ます
これって日々やってること✨
感じて知って目を覚ます✨👀
これの繰り返し✨
もちろん継続は力なり💖
繰り返しやることで
内側が変化していく✨
💫感じる力
💫モヤモヤ不在
💫ピュアな直感が増える
💫シンクロに気づきやすくなる
💫全て真理であることを知る
本当はずっと降り注いでいる
エネルギーなんだけど
覚醒を続けることで
この子達が自分の中に
しっかり宿っていく💫✨
これが自分を思い出す✨
強いて言えば「覚醒」
纏う周波数が上がってくる🪐
在り方を感じる人は
この周波数を感じてるのですね💖
一緒に覚醒しましょう💫💖
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
💫高次元の女性性覚醒すると❤️
✔︎毎日最高の人生だと喜びを噛みしめる日々✨
✔︎旦那さんがわたしのやりたいことを
 応援してくれ、家事育児共同当たり前✨
✔︎結婚してから今が1番仲良し✨
✔︎7年のS♡Xレスが改善✨
✔︎楽しんでいるだけで月7桁✨
✔︎魅力が溢れて集客してないのに人氣者✨
といった
わたしたちに降り注ぐ
すべての豊かさを
受け取れるようになっていくよ〜❤️‍🔥
そんな風になりたいあなたへ
相方Minamiちゃんと贈る✨
 高次元🪐女性性覚醒🌸
 シークレットセミナー
‪ \
開催が決定💫✨
自分を愛し信頼して💞
本当に望む世界を生きる新時代💖
いよいよ到来よん❤️‍🔥✨✨
高次元*女性性覚醒すると
眠っていた女性性ちゃんが
あなたを安心感・多幸感・魂の喜びへと
導いてくれ🌈✨💫
全方位豊かな
世界の扉が開くのです🌸💞
少人数限定の特別なセミナー✨
⭕️4月26日(金)終了御礼㊗️
⭕️5月1日(水)13:00〜15:00 残1名
⭕️5月7日(火)13:00〜15:00 限定2名
⚠️各回限定3名様•先行案内です‼️✨
(お席はなくなり次第、終了です🙏)
お申し込みは
公式LINEから✨🌸🌈
宇宙のメッセージをいち早く受け取ってね💫💖
#宇宙の法則
#宇宙意識
#宇宙の真理
#女性性
#男性性
#女性性開花
#宇宙視座
#自己愛
#現実創造
#覚醒し続ける
#元の自分に戻る