【KeiとMinamiから重大発表】 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

【KeiとMinamiから重大発表💖】
“全て叶う仕組み”を人間に伝授し体現のサポートをする✨🌏💖
自己愛覚醒ヒーラー🪄
藤生けいです❣️
あなたの中の女性性と男性性の良縁結びで、夢を最速現実化🩷
セルフラブコーチ
Minamiです💫✨
*
*
*
宇宙元旦の日に重大発表します🚀💙
私たちKeiとMinamiは
多くの方に豊かさと幸福感で地球を生きてもらいたいという願いを配信してまいります🙌🙇‍♀️
💫こんな方にオススメ😍💫
🧡愛もお金も思う存分受け取りたい
🧡楽しむだけでビジネスが成功できる
🧡自分を愛して自分ファーストで生きたい
🧡お気楽極楽ノンストレスの仲間作りしたい
💫こうなれる🩷💫
💙「答えは自分が知っている」を完全に腑に落ちて体現できる
💙内側が外側に反映する真理とロジックが分かり、全て叶う世界線に完全移動する
💙周波数が上がり、高い視座で自分の人生を見渡せる
💙「愛と感謝で溢れる人」と誰が見てもその存在になる
💙お金はエネルギーである概念を知り、情報空間を操作し理想な経済状況になる
💙とにかく心地よい人しか自分の周りに現れない
💙想像したことが創造となり「こんな日が来るなんて」が口癖になる
💙頑張りすぎる男性性軸から抜け出して、女性性の力でするっとうまくいく世界へ
💙自己否定をやめて、宇宙レベルの自己愛を体験
💙マンネリ化している夫婦関係の改善、溺愛体質へ
💙楽しんでできる女性性ビジネスができるようになる
💙女性として生きる喜びを思い出して、まわりに可愛く頼れるようになれる
💙愛もお金も受け取れる器が広がる
💙まわりに振り回される人生をやめて、人生は自分がつくっていると体感できる
イマジネーション湧きましたか❓
ひとつでも気になった方は、
更にお役に立てるお知らせをお届けする
公式LINEにご登録してお待ちください😍✨



LINE登録プレゼント🎁
「潜在意識の書き換えスライド」
#現実創造
#行きたい未来
#加速する
#男性性
#女性性
#全て叶う世界線
#全方位豊かになる
#意識の上げ方