【Kei の部屋 DAY5「62歳にして、 月7桁の収入になった秘密」】 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

【Kei の部屋 DAY5「62歳にして、 月7桁の収入になった秘密」】


💫DAY5 3/4 月 20:00

 🩷LIVEテーマ

  「62歳にして、 月7桁の収入になった秘密」

 🩷ゲスト

  一瞬で人生*魂をリボーンさせ

  地球天国へ導く 覚醒コーチ💖姫女神ELINさん


⁡ 幼い頃からお空に還りたい思いがあり、  

  産後うつ育児ノイローゼ、子どもを亡くして

  7年うつ、遷延性悲嘆などを経験。

  30年以上勤務した助産師、看護師を

  早期退職して、スピリチャルカウンセラー

  として起業するが、思うような収入が

  得られず、スキルアップのために受講した

  超女神覚醒マスタープログラムで62歳にし

  1ヶ月で月収6桁、2ヶ月で7桁達成、

  50代60代のカリスマと呼ばれるようになる。

  現在、一瞬で人生*魂をリボーンさせ

  地球天国へ導く覚醒コーチ💖

  姫女神エリンとして大活躍中❣️


——————————————

今日はありがとうございました❣️


ラストを飾るにただしい回となりました✨


コメント欄でみなさんが元気になっていくのを感じて爆笑しながらも感動しておりました😭


私がやりたかったことを叶えていただきありがとうございます❣️


エリンちゃんの年齢を感じさせないピュアさや本当に人はどんな人でも激変できることを証明してくれたと感じます✨


本当に楽しかったです!


リアタイの皆様も本当にありがとうございました😊

5日間無事に楽しく過ごさせていただきました❣️


「意識」が「変わる」と人生は一変します✨

一変するとこんなにも人は輝くのです〜✨

この「一変」はいつでも可能です🙆‍♀️

現実は「自分が許可して意識すれば」変わるのです✨

ひとりでも何か感じて頂けたら、幸いです✨💕


ありがとうございました😊

——————————————

「Keiの部屋」は

一度きりの人生だからなんかやりたい!

始めたけどなんか突き抜けない!

もうまさに私もそうです😆


でも私の周りにはめちゃくちゃ突き抜けてる人が多いので一緒に周波数浴びて、未来から押し寄せてくる体感をしましょう❗️


見ている方が元気になって

何かのヒントになったりしたらいいなと願います✨

多くの方に豊かさと幸福感が溢れますように✨💖


この場をお借りして〜✨

快く参加を受けてくださったゲストの皆様

リアル&アーカイブをご覧いただいた皆様

本当に感謝します

ありがとうございました💖

——————————————

Keiの特別無料講座のお知らせ❤️


DAY1

3月8日(金)20:00〜

『引き寄せ・引き寄るを超えた✨押し寄せの法則🌊』

いろいろ願いは出しているけど

いつ引き寄せられるの?

そのスピードは自分で操作できる時代に✨

真理と具体的な方法を腑に落として

生活の中で実践する💖


DAY2

3月17日(日)13:00〜

『お金と相思相愛になり豊かさの循環を体感する方法💴』

お金に対しての想い

いろいろあると思います

とにかく

「お金が好き😍」

「お金手に入れたい🤲」

純粋にそうでいいと思うんです❣️

でも

こちらが好きでも

あちら(お金)に嫌われていたら😅


それにはやっぱり法則があった✨


⭐️参加方法

LINE登録してお待ちください☺️

zoomリンクを当日送らせて頂きます😊

お気軽にご参加ください❣️

zoomでの無料講座はしばらく開催はないと思いますので、タイミング合う方はお越しくださいね💖✨


#Keiの部屋 

#楽しんでいただけたら嬉しい

#現実創造

#豊かな地球

#宇宙の真理

#地球を楽しむ

#ありがとう

#自分を感じる

#意識を変える

#行動する

#体感する

#腑に落ちる

#幸福感に突入