【”好きなことだけする”の落とし穴】 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

【”好きなことだけする”の落とし穴💖】
本来の豊かさで生きたい人をサポートし
一人でも多く覚醒者を増やす✨🌏💖
魂覚醒ヒーラー🪄
藤生けいです❣️
*
*
*
自分を愛する
自己愛❤️
何してますか?
まず
[がまんしない]
したいことは
[小さなことでもする]
✅食べたいもの食べる🍚
✅寝たい時に寝る💤
✅寝たい分だけ寝る💤
✅エッチもしたい時にする💖
✅相手いない方はセルフラブする💖
これ三代欲求です☺️
よく
したいことする
って言われてるから
これら✅をする
以前の私は
好きなことした後に
罪悪感がやって来ていた😂
欲求を満たしても
「現実変わらないし」
「無理してやってるのか?」
「現実逃避してるだけ?」
って
自分責めのループ〜😂
満たした後に”足りない”ことがあった!
それは❣️
自分を褒めること〜🙌
💫美味しいもの食べれて良かったね💞
💫楽しいことしてきてよかったね💞
💫いっぱい眠れて、エネルギーチャージできたね👍
「やってよかった」
「叶えらえてありがとう」
これが足りなかった😆
っていうか知らなかった😆
引き寄せを勘違いしてた〜😆
褒めるととね
満たされるとね
褒められるとね
それでよかったんだよって
認められると
認められ続けると
人は安心する✨💖
願望って
◉お金が欲しいとか
◉嫌われたくないとか
◉必要とされたいとか
願望のその先には
安心したいから✨💖
願うんだよね💫
叶えたいことがあるんだよね💫
もうね
これに尽きると思うの🥰
自分をどうしたら
安心させてあげられるか?
それをベースに
行動したり
言葉を発したりすることで
どんどん
内側が純粋になって
外側が変わっていく
本当に本当だから💖✨
みんなが安心に包まれますように✨
#自己愛
#自分を満たす
#好きなことだけする
#男性性
#女性性
#潜在意識
#安心したい
#純粋になる
#内側が勝手に純粋になる
#外側が変わる
#たくさんの人が安心に包まれますように