【内側が外側に反映した日✨】 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

【内側が外側に反映した日✨】
今回のLIVEは
私の実体験のお話です
少しだけ暗いお話も混ざってるので
自分がハイテンションwの時にお話しようと思ってとっておきました😆
普段暗いわけではないのですが
最近特にスンとしてる感覚が長いのと
Liveがなんか楽しい感じが起きてこなかったのもあるかもしれません。
これは別の時にお話しますね〜☺️
さて本日は
「自分の内側が周りの人の態度や状況をも変えさせる✨」
そんなお話です💖
簡単に書いておきますと
誰もがある?
両親への
確執というか
苦手意識というか
劣等感みたいな
そんな感情
そこから抜け出したいけど
抜け出したつもりだけど
なかなか根強かった
でも手放した瞬間
奇跡というか思ってもみないことが起きた✨😳
そんなお話です☺️
そしてその後自分が成長するにあたり
必要な情報や向き合うべき事が
順番にやってくる
ここまでお話していますので
よかったら聞いてみてくださいね❣️

アーカイブはこちら