魂の使命を知る方法 最終回 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

 

毎日新しいことに

挑戦できてる自分が

愛おしくて仕方ない

魂覚醒マスター

おけいこと

ふじうけいこ デス❗️

 

今日のお話は

「魂の使命を知る方法の最終回」

デス❗️

 

その1

「尊敬してる人」

その2

「もっとも学びたいこと」

その3

「人生の中で感動・衝撃を受けたこと」

 

を挙げて頂きましたね

 

どうです?

 

この3種類を書き出してる時の

自分の心の動きは?

 

人それぞれだと思いますけど

まず、

ドキドキ、ワクワク

しませんでしたか?

 

そして、

これまでの自分の人生の経験と

並べてみた時に・・・

 

 

似てる事を経験してる!

または

全然真逆の経験してる!

 

どちらですか?

 

実はどちらでもいいんです◎

 

大切なのは、

どちらの経験をしたとしても

つまり、

うまくいったとしても⤴️

うまくいかなかったとしても⤵️

 

それでもなおやりたいと思うこと🔥

 

それが魂の使命だと言えます✨

 

それは

自分だけが魅力的に感じたり

魅力的に見えることなんデス❗️

 

人によっては

そんな事して何が楽しいの?

そんな事大変なだけだよ

なんてことかもしれません

 

周りが何と言おうと

うまくいかなかろうと

氣になっちゃう💓

やってみたい✨

んです

 

それをどう人生に役立てたらいいのか

 

なんて考えなくても

続けることで

「何で好きなのか」

「何で氣になるのか」

というのは

後から氣づけるようになっています

 

過程・方法・結果

 

そんなのは氣にしない

 

ただやるだけ👍✨

ちゃんと肚に落ちる日がきます

 

そうすると

迷わず爆進できます

 

肚に落ちるまでやれるポイント

 

それは

素直

デス❗️

 

疑わず

考えず

ただ目の前の事をこなすだけ✨

 

 

ただそれだけ

(ゲッターズ飯田さん風w)

 

 

もし

疑ったり

考え過ぎちゃう

なんて時は

超魔法でパッと消しちゃいますので

ご連絡ください〜💁‍♀️

 

 

今日のお話は

「魂の使命を進める方法」

でした〜

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

 

💫🪄💫🪄💫🪄💫🪄💫🪄

 

公式LINE作りました

 

特典とか

魔法体験のお話とか

もう少しマニアな内容

をお伝えできれば

と思っています

 

登録してお待ちください!

@857hrzva

 

 

 

#魂の使命

#使命を生きる

#素直

#純粋性

#今ここ

#超魔法

#地球を生きる

#LINE始めました