なんと言ってもマインド(思考)が9割 | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

こんにちわ〜

 

魂覚醒マスターの ふじうけいこ ですニコニコ

 

☆願いが叶わないのはなぜ?

☆今年は特に周波数が大切

 

と題名と違う内容っぽいですけど

ご安心ください。

繋がっています飛び出すハート

 

絵文字の付け方を

今日知ったブログ新米ですが

 

みなさんに有益になる

お話を頑張ってお伝えしていきます

 

よろしくお願いします

 

では行ってみよう!

 

 

願いが叶わないのはなぜ?

 

見出しもデザインできるんですねラブ

それはさておき。

 

このブログを読んでる方は

スピリチュアルが好きで

「引き寄せの法則」とかで

・願えば叶う

・思考が現実化する

・書き出す事でスピードアップ

と言うことはご存知かと思います。

 

そうなんです。

 

なぜそう言われているかというと

願いや望みを考えてる時は

少なからずプンプン怒ったり

シクシク泣きながら

思いを巡らせていないと思います

 

少なくとも

口角が上がっていたり

ニコニコしていたり

お決まりではありますが

ワクワクして

思いを巡らせていると思います

 

そうです

その「状態」が大切なんです

その「状態」の時の自分が発している

 

周波数が

 

現実化させるのにいい数値なんです

 

その数値以上であれば

現実に現れるわけです。

(現実に現れる仕組みはまた今度しますね)

 

その数値より下回ったりすると

残念ながら叶わないわけです

 

じゃーずっとテンションあげてろって言うのかよプンプン

 

ってなりますよね

 

「そうです」って言いたいところですが

それもなかなかね。

 

ただ、

怒り、悲しみ、妬み、憎しみなど

明らかに低い周波数でいるのはナンセンスニヤリ

 

常にフラットというか

普通に穏やかにを保つ事がいいです。

 

最初に

「願いを挙げたら」

それを忘れてもいいけど

低い周波数にはならないことです

 

願いを挙げたら

宇宙が勝手にその願いが叶うように

あなたは動かされます

必然的に

人に会ったり

ものを手に入れたり

必要な知識を得ることになったり

「行動」をするようになります

 

 

行動の星地球では

行動がどうしても必要です

 

早く願いを叶えたかったら。

願いを

文字に起こして

声に出して言葉にし

そして小さな事でいいので

行動を起こす

 

これが

3次元から4次元以上に

アピールをする方法です

そして叶うまで低い周波数にならない事

 

叶うまで

小さな出来事を見落とさない

アンテナを張って、

見逃さずに与えられたことを

ただ淡々と周波数高めで行うこと

 

どんな成功者も

 

諦めずに続けてたら願いが叶ったラブラブ

 

と言っています

 

「願いが叶わないのは

全て自分が引き起こしてるだけ」

なんです真顔

 

 

今年は特に周波数が大切

 

周波数ってなんか重要そうですよね

みんなで周波数上げていきましょう

 

周波数は感情・思考と直結しています

なので気分よく過ごしていくのがいいです

 

周波数の高い感情は

肯定・信頼・楽天的・許し・理解・崇敬・静穏・至福・悟り

最後は感情ではないですけどねw

 

この感情になっていることを

意識して過ごすといいと言われてます

 

そして巷でよく言われている

風の時代

特に2023年は

生きながらにして生まれ変われる

と言われるくらい

本当にやりたいことをやれば

願いが叶って別人になれる

とも言われています

 

周波数も爆あがりの

サポートが宇宙から

たくさんされると

言われています

 

なので、

願いば叶うを200%信じて

前向きな思考

行動

を繰り返す事で

大きな飛躍が約束されてます

 

 

そうは言ってもさ〜

 

と思った読者様ニコニコ

 

どんよりした気分や

いつもの思い癖

みんなは普通にやってるのに

私だけ苦手な事

 

とかありますよね

周波数だだ下がります〜

 

超魔法なら

これらを秒で消し去ることができますラブラブ

 

氣になる方いましたら

ぜひフォローしてお待ちください〜ニコニコ

 

近日中にLINE ID作りますので

登録お願いします!

 

最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

どうぞ良いいちにちとなりますように✨