魔法が使えるようになりました | 【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

【魂覚醒】【宇宙意識ヒーラー】【魔法伝授のコンサル】

超魔法のできること
魂の覚醒は超魔法で簡単にできること
超魔法は誰にでも伝授できること
お伝えしてしていきます
そして
地球を魂覚醒の状態で過ごす人を
1人でも増やすことを喜びでやってみたいと
思う方へ向けたブログです

今日はですねー

 

 私魔女になりました! 

のお話デス❗️

 

 私ね、鷲っ鼻(わしっぱな)なんですね 

小学校の時に男子から 

「魔女」って呼ばれて からかわれていて 

魔女って名詞が嫌いだったな〜w 

 

でも今思えば トラウマとか潜在意識って 

「逆にダメ(嫌)な事をさせる」って

 いいますよね? 

お金にトラウマある人は 

お金にとことん向き合わされるみたいな

 今思えば魔女トラウマは伏線だったんだ。 

 

そんなことどうでもいいよ。

 魔女って何よ。

 って思いますよね。ごめんw 

 

そのままです。 

魔法を使う女です。 

ハリーポッター的な

ほうきで空飛ぶとかは 

まだできないけど(いつかするんかい) 

色々できますよ〜 

 

周波数変えたり 

痛みとったり 

氣持ち取り除いたり 

逆に色々入れたり 

変身したり 

浄化だってしちゃう 

 

まだまだ技は増え続けていて 

とても毎日が楽しい 

 

 私のミッションに必要なことは

魔法だったんです。

 

 見えない世界が

小さい時から 気になっていて 

仏壇が家にあったから 

家族が見えない世界を

普通に生活の中に置いていたけど 

特別に何か 

見えたり、感じたり、聞こえたり 

するわけではなかった

 

見えない世界が見える人を憧れたり 

占いとかが当たったりすると 

とてもワクワクした

 

ある日、 

「見えない世界がみてみたい」 と思って

いろんな講座?に参加してみた

それから 何故か

「話をして、話を聞きたい」

 と思ってまたいろんな講座に参加した

 

 どれもそれなりに身についた

でも溝落ちがワクワクしない

もっとなんかないのかな! 

 

そしたら何故か

 

「スピリチュアルやサイキックの能力で 人を導いてお金もらいたい!」 

って思って言葉にしたら

ある魔女に出会って

魔法を伝授してもらった✨ 

修行も努力もいらなかった

今まで体育会だったから 

努力とか根性とかで生きてきたので 

講座に参加しては色々やってきた

でもワクワクしないのは

肚の奥底で 「簡単に手に入れる」 って

言葉が沈んでいたから

 

 2013年に自分を探すために

そこそこ高給だったサラリーマンを辞めて

いろんな事をして探してきた 

ミッションを生きるための私の持ち味を

ようやくだ〜 

今までの知識や技術は無駄じゃないので

魔法にそれらをくっつけて

私のミッションを楽しんで行く

この地球で!

 

今日は

私が魔女になったよ

ってお話でした〜

 

最後まで

 読んでいただき

ありがとうございました

 

#魔女 #魔法 #誰でもなれる #高いところから #眺めよう #全人生コントロール #使命 #ミッション #魂 #生まれてきた意味 #本質 #豊かさ #喜び #幸福感 #内なる自分 #ハイヤーセルフ #高次の存在 #みんな高次の存在 #答えは自分が知っている #悩み無用