最近、旦那が冷たい。
理由は
『結婚して、子どもも
いるのに、いつまでも
独身のときみたいに
イチャイチャしたり、
優しくしたりはできない』
って…そういうもの?
今も同じ部屋で寝れないって、
別の部屋で寝てるし。
なんだか悲しい。
こうやってすれ違って
距離ができて
ある意味、空気みたいな
存在になるのかな。
結婚してまだ5年なのに
熟年夫婦みたい。
いつかは
『別れよう』って言われるんだろうな。
理由は
『結婚して、子どもも
いるのに、いつまでも
独身のときみたいに
イチャイチャしたり、
優しくしたりはできない』
って…そういうもの?
今も同じ部屋で寝れないって、
別の部屋で寝てるし。
なんだか悲しい。
こうやってすれ違って
距離ができて
ある意味、空気みたいな
存在になるのかな。
結婚してまだ5年なのに
熟年夫婦みたい。
いつかは
『別れよう』って言われるんだろうな。