2024年 6月26日(水)

ただ今、超絶に猛烈に反省中

自分の脳ミソが情けない

情報空間仲間との重要なZOOMがあったのに、、、あったのに、まさかの寝落ち

気づいたら、夜中の1時30分まわってた、、、
眠たいな、、、という感覚なかったのに

失神という感じに近いのか

とにもかくにも、仲間には申し訳ないしかない

こちらでも、みんなに猛烈に謝りたいです

本当にすみませんでした、、、

この重要な打ち合わせですが、形になり次第、皆様にお知らせしたいと思ってますので、お楽しみに✨

反省で眼が冴えたので、この機会に書かせてもらますw

6/14東京で行われた、苫米地博士と村主悠真氏の特別講演で東京に行ったんですね

晩からだったので、会いたかったメンター的存在のお方に『ランチできませんか?』ってお誘いしたら、なんとオッケー👌頂いたので、ランチとカフェしてきたんです

色々お話できて、嬉しかったし楽しかった💓

その中で、叶えたいゴールに向かってランダムウォークできてるのかという思いを聞いてもらって

気になることは、やりたいし行きたいと思って動いてしまう私の性格

ランダムウォークではないですw

仲間のみんなは、ちゃんと自分軸で動いてる

凄いなーって

気になったことで動いてるので、私の軸ブレブレで、流されやすいところもあったり

言葉に起こすのが苦手な私の叶えたいゴールを、メンター的存在のお方が、言葉におこしてくれて
しかも、色々調べてくれて、こうしてみたら?とかあぁしてみて試してみたら?とか

そして、インプットは十分してるからアウトプットが課題なんだろうねって。

そうなんです

学びたい知識欲はあるんですけど、アウトプットが本当に下手クソというか苦手

ちゃんと形にしなきゃな、とか、文章は皆なのように上手く書けないし、とか理由付け得意みたいな

文章苦手なら、stand.fmとかで話すとかもあるよってアドバイスもらったのに、すぐ動けてない自分

生活に戻ると、そっちに重力がかかってしまっている

そんな自分が、少し嫌になったり

長くなったので、次にまた続き書きます

ありがとうございましたー🙌


おまけ💓


面白いから、気になる方はやってみてね✨


《地球にやって来た理由診断》

https://sun.godsealgame.com/


私はこれ😆