初‼️情報空間書き換え無料遠隔です✨

めっちゃ、お久しぶり〜


Sakuran☆無料遠隔、やっーと始めますよ😆❣️


無料遠隔はやる気満々だったのですが、なんともSNSに疎いので、投稿画面作成に時間がかかりして笑

トライしては止め・・・を繰り返しておりました🥲


まだ充分な投稿画像ができてませんが、早くやれーっと肚も言っているのでw、やることに決めました!


令和6年6月6日

『6』が3つ並ぶ日に、どうしても無料遠隔をしたいと思ったんです🥹


予言書としても有名な『日月神示』では聖なる数字として、"ミロク(弥勒)"と表されており、ミロクの世では、表と裏が逆になり、本来の素晴らしい真実の世界🌎になると言われているようです。


また、この日は、《願いが叶う新月🌕》ということで無理遠隔させて頂きます❣️


合言葉は

『私って凄い!!天才!!』


私を含めw、みんな自分の天才性に気付いていない方は結構多いと思います。


思い込みという呪いから解放され、望む未来願望実現へ情報空間の書き換えを行います❣️


宜しくお願いします❣️




本日やっと‼️重い、重かった腰をあげますw


情報の書き換え✨無料遠隔、本日21時から行います


ご興味のある方は、LINE登録をして頂き、ご参加お待ちしておりますおねがいドキドキ



公式LINE