2024年 5月 26日(日)


今、応援📣している方々がいます

お名前は、村主 悠真 

昨年12月に表舞台からは引退されています。

知っている方もいらっしゃるかも多いとは思いますが、村主悠真さんの自己紹介がサンプル音声にありますので、こちらお聞きして頂くと、どんな方でどういうことを考えていらっしゃるか分かりやすいと思いますので、どうぞお聞き下さい♪


https://muranushing-radio.com/


どうでしたか😊?

小さな頃のヒーローになりたいと思った理由を思い出し、少しづつ活動を始めていた中で

本当のヒーローグラサン本気を出せばなれるんじゃないか👊


と思われて、今の活動を始められています✨

本気世界平和に向けて活動している
ぬっしー(勝手に呼ばせて頂きますw)
を応援📣したい‼️

少しでも力になりたいっ‼️
私なのです

このような活動もされています
⬇️⬇️⬇️


私のように心の中で、なにか社会貢献をしたいと思っているけど、どうしたらイイのか分からない、もどかしく思っているあなた

一緒に参加していきませんか
おねがい飛び出すハート







一夜限りの特別対談講演があります❣️

こちらは必見です‼️

6月14日(金) 19時
室町三井ホール(日本橋)芝山シアターで開演されます!

言わずと知られている、あの
苫米地博士一夜限り特別対談です‼️

この記事を読んでいるたあなたは、偶然ではなく必然として辿りついています

後悔しない選択をして下さいねおねがい音譜