ふる2024年 3月23日(土)


耀わんのお水での変化(39投稿目)

今日は耀わんのお水を飲んでからの変化を、自分でも振り返れるように綴らせてもらいます。

うわっーーー!!!
書いてて、今、気付いた❗️

ちょうど1ヶ月前の今日でしたっ!

2月23日に茨城県水戸で開催された
あなたの人生観を180度変えるお話の会』へ参加させて頂きました。

山口先生のお話しと本来の使命へと進み大きな変容を起こす出口王仁三郎耀盌(ようわん)でお水を頂くという内容なんです😊


山口先生(学校法人の顧問をされてます)が、出口王仁三郎作の耀わんをお持ちで、その耀わんでお水を頂くことができ、そのお水を頂くと

本来の使命へと進み大きな変容を起こす
というのです。
私と一緒に参加していた仲間のりぃちゃんは、すぐに意識の変化があり、側で見てとれたので、とても驚きました〜びっくり

私はというと、鈍感of鈍感👑の称号を頂けるほど、鈍感なんですよwww
なので、意識の変化があったとしても気付かない😅
だから、王仁三郎👹も考えてたんでしょうね〜
翌日は元気だったんですよ。
翌々日になって、、、

朝起きたら、喉ガラガラで咳が止まらーんガーン

自慢なんですけど、腸活に意識始めて、ここ数年風邪となるものも引かず、発熱なんかなかったんですよ。
ほんとぉーーーに、いたって元気印😆❗️
熱だって、出たとしても37.3度とかで一般的には微熱というものです。
それが、、、
🤒38.4度⁉️


インフル➕コロナ検査は陰性‼️

取り敢えず良かった〜
DASH!
っにしても、
ありえーーーんっ‼️って感じでした。
でも、普段元気印なわたし。
3〜5日あれば薬で治るっしょっ!って感じで、お薬💊を飲み続け、、、

有り難いことに、アルケミスト4期のみんなが、技かけしてくれて🥹

なのに、なのにぃ〜😭
もちろん少しづつは良くなってましたが、なかなかスッキリ良くならず、、、
自分の声が操れないストレス😫
1週間過ぎても良くならない。
仕事スタッフにも、Sakuran☆ちゃんが、なかなか良くならないのって珍しいよね〜と言われ、やっぱり、そう観測されてるぅ〜って思い、、、

10日過ぎてくらいから、やっとこ声がで出始めて、  
めでたしめでたしぃ〜
ですよ🤣
声が出ることの幸せ、噛み締めた次第であります。
ハイっ😆❗️

実は、別の仲間みっちゃんも、私と同日に頭痛で体調を崩していたことを、後から知りました。
みっちゃんの変化は、臨場感を味わってもらうために、こちらから

    
    ⬇️ ⬇️ ⬇️


でも実は続きがあります…。
耀わんのお水は、水💧に情報が入っていて培養できるんです。

プレゼント🎁で頂いて持って帰り、培養🧫w

耀わんのお水は、
3週間飲み続けた方が良いとの情報を受け、毎日飲み続けてました。

今日が飲み始めて、ちょうど3週間目だったんです。

汚い話でごめんですがw、今朝💩ちゃんが朝のうちに4回もあったんですぅ〜

1回の量もまずまずって感じでw

腸活大事にしてる私は、毎日快便ではある方なんだけど、4回ってことはなくて、、、

それでも、まだトイレに行きそうな感じもありましたw

どんだけ、💩ちゃん抱えてるのー!って感じ🤣

※💩ちゃんの話は、どーぞ山口先生のお話しを聴きに行ってもらいたい❗️

未来の自分になるには、今まで抱えてた💩ちゃんや身体に不要なものを出す必要があって王仁三郎感覚の鈍い私に気付かせてくれるために、分かりやすく身体の反応として出してくれたんじゃないかなぁーと解釈しております☝️

っで、なんとなくですが、思考クン肚(はら)ちゃんが別にいる感覚が、なんとなく感じてる。

勘違いかもだけど、なんとなく…

そんな感じぃ〜😅

これは、私の解釈と思い込みの話として聞いてもらっても良きデス😊

信じるものは救われる〜www

そして今日は、自律医療医をされてる平野 薫先生武学を学びに神戸に行って参ったのでずがっ。

その学びの中で、まさかまさかの出口王仁三郎👹が出てくるとは‼️‼️‼️

また覚えていたら、書きたいと思いますwww

たくさん書いたので、ここいらでやめます😂

長々とお読み下さいまして、ありがとうございました🙇‍♀️❤️

今日のHAPPY❤️


武学に初めて触れる機会を頂けて、また知らない世界を知ることができた❗️

お友達もできた🥰

今までの自分の世界🌎って、ホントにちっぽけな世界🌎だったと改めて思う。

これはランダムウォークで、自分が動きだしたから、、、

半年前の自分は思いもしなかった状況になっていってる。

これもネガティブと捉えてた問題があって、momo先生のアルケミスト講座に辿り着けたから、、、

やっぱり、わたし強運🤣❣️

HAPPY〜❤️


LINE@登録者様に不定期で無料遠隔での情報空間の書き換えを行っていく予定です!

お楽しみに〜ドキドキ爆笑愛飛び出すハート