はじめまして。。。


ヾ(@°▽°@)ノ


reikaです。



アメブロ初心者ですので、どうぞいろいろ教えてくださいね o(〃^▽^〃)o

ミクシィではぽちぽちあそんではいたのですが・・・



私のプロフィール・・・



根っからのジュエリー好き♪

きらきらした物や綺麗な物がだいすき!!



もっかピアス収集に余念がない状態・・・ (>_<")

見る物常に欲しくなっちゃう ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ



そんなこんなでコレクションをお披露目出来たらうれしいな。。。

だってお蔵入りが結構あったりする・・・

かわいそぅかも・・・ 最近そう思ったりする・・・  ←マジ


旦那様には、

「指は10本、首は1つ、耳は2つ・・・」

「TPOで変えなさい・・・」



無理無理・・・

いちいち金庫開けるのめんどくさい・・・



会社にして行くには、場違いなジュエリーだったりする・・・

私より旦那様の好みが大半をしめる・・・

それってどぉなの  ・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!



そんな私ですが

どうかいじってやって下さいましね (*^‐)v ブイ♪