こんにちはヽ(  ˆ࿀ˆ  )ノ
アシスタントの舘です!



みなさんイルミナカラーって
ご存知ですか?



最近SNS等でも話題になりつつある、、

イルミナカラー💜💜
{2724067F-7DC1-4A1D-8E14-D583AF68A50D}




このカラー剤のすごいところ!

1.日本人特有の硬く見えやすい髪を
やわらかな淡い発色に


2.自然な光を含んだような透明感と
美しい輝き

3.キューティクルのダメー要因に
アプローチし、髪のダメージがなんと!
従来のカラー剤に比べて
5分の1😳👏🏻👏🏻



カラーは皆さん1ヶ月に一回もしくは
2ヶ月に一回されますよね、、
できることならダメージが
ないほうがいいと思いませんか?


是非一度こちらのカラー剤で
カラーしてみては( ̄・ω・ ̄)💗?



通常のカラー剤プラス2000円の
施術料になりますがいつもと
違う髪にきっと出会えると思います💖



気になる方お気軽にスタッフに
お声掛けくださいっっ