CO2削減とコンビニ
米国の投資家グループが世界企業にCО2削減の
取組みと実行内容についての提示を求めている。
取組みのない企業には投資しない方針を打ち出した。
米国の投資家が地球温暖化防止に動き出したことに
大きな意義がある。
さてさて いまや国家も認める24時間地球を暖め
続けるコンビニ企業。別会社である加盟者の労力
により行われ続ける24時間CО2排出行為。
いまや、深夜営業は加盟者の経営を圧迫し労力
人権までも蝕み、大量の食品ロスまで発生させ
犯罪までも増長している。加盟店募集説明会に
おいて華々しい音楽に乗せて世界地図で自社を
アピールした企業の最高責任者は24時間営業
をやめれば売上が減少することを理由にCО2
を垂れ流し偽装利益を上乗せし続けている。
世界の投資家に発信しよう
別会社の損失を利益に計上していること
ついでに、最高経営責任者に温暖化防止策を
教えよう。 なぁーーーに簡単だ
早寝 早起き が ベスト だ