CO2削減とコンビニ | 風林火山

CO2削減とコンビニ

 米国の投資家グループが世界企業にCО2削減の

取組みと実行内容についての提示を求めている。

取組みのない企業には投資しない方針を打ち出した。

米国の投資家が地球温暖化防止に動き出したことに

大きな意義がある。

 さてさて いまや国家も認める24時間地球を暖め

続けるコンビニ企業。別会社である加盟者の労力

により行われ続ける24時間CО2排出行為。

いまや、深夜営業は加盟者の経営を圧迫し労力

人権までも蝕み、大量の食品ロスまで発生させ

犯罪までも増長している。加盟店募集説明会に

おいて華々しい音楽に乗せて世界地図で自社を

アピールした企業の最高責任者は24時間営業

をやめれば売上が減少することを理由にCО2

を垂れ流し偽装利益を上乗せし続けている。

  世界の投資家に発信しよう

    別会社の損失を利益に計上していること

ついでに、最高経営責任者に温暖化防止策を

  教えよう。   なぁーーーに簡単だ

    早寝 早起き  が ベスト だ